2011 暑いよぉ~~!

楽しかったGWも終わり、長く留守にしていた自宅に戻ると、、、  暑さでヘコヘコ。
常夏にさえ感じるよぉ~  大げさ(笑)
10日間、テレビやネットから離れた生活

確か~  長袖の薄着でマリーナに出掛け、おおーー日差し強い、半袖&日焼け止めでも日焼けをして火照った身体で、お山のJOSHへ!!

半袖短パンの私達を遠巻きで見る山梨の方々!  買い出しに寄ったスーパーでは寒さで冷凍冷蔵品の側に寄れないよぉー ハハハ

長袖必須、暖房器具が必要な温度で過ごし、自宅に帰還したら・・・


ははは~  ピーカンな上にあつーーい!  日差しつよぉーーーい!

昨日までの涼しさと自宅の暑さに身体がついて行きません。。

気分は常夏!  そんなわけないけど、そのぐらい暑く感じるのだぁ~
c0134862_1944730.jpg

そして、残念すぎる本栖芝桜の代わりに、お庭の隅で健気に咲く我が家の芝桜~ ❤
もう少し増やそうかな  (^◇^)

そんなGWの終わりでした。
さっ、明日から日常ー。  楽しい休暇の後は頑張って働くぞぉ おぅーーーー。


お庭に咲いているお花♪
c0134862_21511037.jpg
c0134862_21513074.jpg
梅~  大きく育ってきたよ!
c0134862_2151483.jpg
c0134862_2152758.jpg
c0134862_21522914.jpg
牡丹はもう終わりだぁ。楽しませてくれてありがと。
by olive9926 | 2011-05-08 16:32 | Olive Garden | Comments(0)
<< 2011 日焼け止め必須!! 2011 GW 山で遊ぶ~ 其... >>