2011 4月 GW 海で遊ぶ~ 其の四 鎌倉闊歩

お天気と波の状態は比例していない…  いくらお天気が良くっても出航できなかったりするのであーる。  
今回のゴールデンウィーク、風が強く…  波も高く…  午前中の少しの時間しか出航出来ない。
そんな時はマリーナ周辺をウロウロ~  海岸で水遊び~  磯釣り~ ぐらいしかできないんだぁ。。

しかーーし、今回は必殺アイテム!! マイチャリ持参なのだ!
パパさんにいい顔されなかったけど(だって車に乗せると場所取るから…(笑))、車に積んできたのさぁ~ ハハハ  もう車の中引越しのように荷物満載だった。  パパさんの技ありの乗せ方じゃなきゃ無理だったね~ww

前置き長くなっちゃったけど、そのおかげでわたしの行動範囲がものすごーーく広がったの!
パパさんが磯釣りや洗船したりしている間に、ぶらりーーっと海岸や鎌倉へGOーーーです!!

その時の様子をすこーし。。。

マリーナから鎌倉までは自転車で10~15分位。  ジャスミンと併走して、メイン通り、八幡様、小町通りっとお散歩♪
c0134862_146593.jpg
c0134862_14634100.jpg
c0134862_147172.jpg





c0134862_147266.jpg
c0134862_1461918.jpg
c0134862_1473121.jpg
c0134862_1474810.jpg
c0134862_148398.jpg
c0134862_1481674.jpg
c0134862_1483317.jpg
c0134862_1485130.jpg
c0134862_149754.jpg

c0134862_1545668.jpg
  
by olive9926 | 2011-04-30 23:59 | 史跡・観光 | Comments(0)
<< 2011 5月 GW 海で遊ぶ... 2011 4月 GW 海で遊ぶ... >>