2011 5月 GW 海で遊ぶ~ 其の八 マリーナの夜

マリーナ周辺には数件のお食事処がある。敷地内には結婚式場もレストランもあるので、そちらで食べる事も多いけど…  お船でBBQしたりもするんだよ!
そんな夜の写真を少し~ (^◇^)
2011 5月 GW 海で遊ぶ~ 其の八 マリーナの夜_c0134862_112655.jpg
船内で食べる分には全く支障はないのだけど、桟橋で気ままに食べるには真っ暗になる前じゃないと、不便なのだぁ~(笑)
だからマリーナ内でBBQしている方々はお昼~夕方にメインを食べ、夜は少しの明かりでアルコールを飲んでいる人が多いんだよーーー。

この日は、川越名物?!  太麺焼そば。  お味の方は…  イマイチ。。  やっぱりふつーが一番です ハハハ  
2011 5月 GW 海で遊ぶ~ 其の八 マリーナの夜_c0134862_1135128.jpg
2011 5月 GW 海で遊ぶ~ 其の八 マリーナの夜_c0134862_1122494.jpg
お船のライトアップでお魚を眺めながら少しのアルコールで気分上々♪
2011 5月 GW 海で遊ぶ~ 其の八 マリーナの夜_c0134862_1123912.jpg
気候もお散歩したくなるよな、心地よい気温!  家族で2匹を連れお散歩したり~  時間にとらわれない自由な時間なのだ。
昼の景色とは違い、夜もいいよねぇ~ (^o^)
2011 5月 GW 海で遊ぶ~ 其の八 マリーナの夜_c0134862_1125657.jpg
2011 5月 GW 海で遊ぶ~ 其の八 マリーナの夜_c0134862_113116.jpg
2011 5月 GW 海で遊ぶ~ 其の八 マリーナの夜_c0134862_1132597.jpg
中央下にジャスミンの頭が…  気を抜くと目の前のプールへドボンしてクールダウンしちゃうんだよ!  この時もやっぱり覗いていた アハ
2011 5月 GW 海で遊ぶ~ 其の八 マリーナの夜_c0134862_1133843.jpg
千鳥足のパパさんとジャスミン~
この後、ほど良い疲れで寝た私達だったのです ww
by olive9926 | 2011-05-01 23:59 | SEA JAS
<< 2011 GW 海で遊ぶ~ 其... 2011 5月 GW 海で遊ぶ... >>