2011 マリーナ散歩 

パパさんが出航準備している間、マリーナ内外を散歩!!
c0134862_21115079.jpg
c0134862_21115994.jpg
ラベンダーも
c0134862_21121126.jpg
桜も満開♪
春爛漫の中お散歩、お散歩❤     
c0134862_21122072.jpg
楽しいねww
ノーリードのオリーブとのびーるリードのジャスミン!
c0134862_21123050.jpg




c0134862_21141347.jpg
c0134862_21132136.jpg
自由人のオリーブ。
気ままなこういう時間が大好きなのだ♪
c0134862_2113566.jpg
お船のエネルギーは軽油かハイオクガソリン!
SEAJAS号  音と匂いに優しいハイオク仕様~  お財布には優しくないのよね(笑)
マリーナではこんな感じで置いてあるんだよ―  アバウトだよね~ハハハ  
c0134862_2114420.jpg
c0134862_21142341.jpg



パパさんが欲しがっているSEABOB
c0134862_21134717.jpg
気がついたら買ってそう!!
by olive9926 | 2011-04-17 09:10 | SEA JAS | Comments(2)
Commented by サスケ at 2011-04-30 10:40 x
すっかり夏?の景色だねー!
冒頭のエアーストリームはカフェになってるの?
キャビンごと買って〜!
これ引っ張ってみんなで仙台へゴー!!
Commented by olive9926 at 2011-05-09 02:41
☆ サスケママ~ ☆
はーい、パームツリーを見ているだけど1年中常夏気分♪ さらにもうラベンダーが満開だよ~!
八ヶ岳のラベンダーはいつ満開、見ごろかな~??

エアーストリームはカフェっぽい!! 私が通る時間はいつもお休みばかりだけどさっ、  買った事無い(笑)
こんなの引っ張ってナンサ家襲来したら楽しそおーー (^◇^)

またみんなで行きたいね!!
<< 2011 なに~が釣れるかな!!  2011 水遊び  in 本栖湖 >>