2011 yozakura 

ふうぅ、 疲れた!  暗くなる前に実家を出たけれど、通勤渋滞の波と共に帰ってきたのでそろそろ21時!
c0134862_2159447.jpg

今年はライトアップしている桜が少ない中、家の近くでみーつけた♪
車を停め、上を向きパシャ!!

ハッと気がつけば、目の前のベンチに黒い影が2つ! ドキドキ
ひとつは黒っぽい洋服の男の方…  もうひとつは…   ん、ん、、  黒い犬、 フラット??

声をかけると以前何度かお会いした事あるフラット君  ジャッキー君です❤

毎年この時期、ビールを持ってここで花見しているんだそう~(笑)
当のジャーキー君は先ほど目の前を通過した猫ちゃんが気になるらしく、私には無関心!
必死に猫ちゃんを暗闇の中、目で追う猫ハンターになってます フフフ

そんな時間の使い方いいなぁ~っと思いながら帰ってきました♪  今度はジャスミンと夜桜見るかな~ (^◇^)
by olive9926 | 2011-04-12 21:31 | 史跡・観光 | Comments(0)
<< 2011 さくら巡り  大師寺... 2011 さくら巡り 川越清掃... >>