2011 あそぼ!! @ プライムランド

プライムのスタッフさんに爪切りと足裏バリカンをお願いしました~!!
以前はぜーーんぶ自分で愛情込めてお手入れしていたんだけど、遊んでる間に、ちょちょちょっと爪を切ってもらえる便利さに負けてしまっている私です!

昨日はジャスミン…  今日はオリーブ

オリーブがお手入れしてもらっている間、元気印の ソラくんと茶々丸君とランの中を暴走したよ(笑)
c0134862_817372.jpg
 あそぼ!!
c0134862_8173142.jpg
c0134862_8175084.jpg
ソラくんと茶々丸くんは大の仲良しさん♪  
茶々丸君にばしばし叩かれる姿は、ジャスミンがハヤテをばしばし叩く姿に似てる~(笑)
茶々丸君、 叩きながら笑ってるし~ww




c0134862_8154178.jpg
c0134862_816223.jpg
カプカプするのが好きなそらくん~  ジャスミン嬉しいね!!
c0134862_816209.jpg
c0134862_8164215.jpg
c0134862_818298.jpg
c0134862_8184883.jpg
c0134862_819928.jpg
プールでたっぷり遊んだ後だったので、体力負け負け!!  途中から付いて行くのがやっと ハハハ
お疲れモードのジャスミンです!! 

また遊ぼうね~❤
by olive9926 | 2011-04-08 12:04 | お出掛け | Comments(4)
Commented by サスケ at 2011-04-11 10:08 x
サイコー!
茶々丸パンチ!ジャスミンそっくりだね。
舌出して笑いながらなのがなんともいえない。。。
ジャスミンもハヤテにベシベシしてる時はきっと笑ってるんだ。
Commented by ボーちゃんコリ at 2011-04-11 19:57 x
すごい!まるでジャスミンを見ているようですね。ジャスミンは茶々丸君に教わったのかな?それとも教えたのかな?たぶん後者のような気がしますが・・・
Commented by olive9926 at 2011-04-13 08:39
☆ サスケママ~ ☆
うん、この二匹、乱暴な遊びなのは一緒なんだけど、色が白ーーい!!  そしてその表情が笑い顔でしょ♪
だからぜーーんぜん怖くないの(笑)

そらくんなんて、叩かれても叩かれても、茶々丸君が大好きなんだって~www

間違えなくジャスミンもハヤテをベシベシして笑い、喜んでいると思います (^◇^)
Commented by olive9926 at 2011-04-13 08:43
☆ ボーちゃんコリーさん ☆
そ、そうなんですよ!  この2匹みているとハヤテに会いたくなっちゃいました!   
茶々丸君の所業は本当にジャスミンそっくり…  同じ様な血が流れ、ジャスミンがさらに伝授したであろうと思われます www
<< 2011 さくら巡り 宮沢湖畔の巻 2011 飛び込み大好き♪ >>