2011 ジャストフィット!! 

かわいいーーっと衝動買いしたイチゴちゃんのイス♪  オリーブの為に~って買ったんだけど、色と大きさがパパさんの失笑をかい、不評なのだ。。。  カバーを洗濯する度に仕舞ったり、思い出して出したりっと不定期にリビングへ(笑)
c0134862_104166.jpg
ジャスミンお気に入りのイチゴちゃん!!  サイズ的には丸まらないと収まらない!
伸びーした時なんてほとんどがはみ出しているのに、この狭さが落ち着くのかな?
c0134862_1041414.jpg
そんな風景をパシャしようとカメラを構えると…  モデルをしておやつを貰うつもりのオリーブによじ登られ~  困るジャスミン!!
c0134862_1042457.jpg
よりおやつの近くへと高い位置でアピールのオリーブ(笑)
おやつ無いんだけどね~  そんな顔しても(笑)  ジャスミンまで勘違いしてカメラ目線だよ ハハハ
by olive9926 | 2011-04-04 23:59 | 日 常
<< 2011 春の訪れ 2011 高倉の菜の花・さくら >>