思い出編♪ 2011 3月 停電時間の使い方!!

停電中(輪番停電)のお散歩風景。
c0134862_9143071.jpg
歩いて行ける近くの公園。
ランはありません、なのでロングリードの端と端を結び、いちおーリードって感じにします。
もしも2頭で逃走… 逃亡… されてしまえば、それまでですが、このふたり、その気配全くなし(笑)
遠くにわんこが見えるとちょっと気になるジャスミン、まったく気にする様子のないモース。
同じ行動しないので暴走っていう事はありません。  便利なモスミンですww
この顔、ジャスミンご機嫌そうです??
c0134862_9134018.jpg
左 モース ・ 右 ジャスミン
c0134862_9135220.jpg
おーモースのこんな姿を激写!!  ってぐらい、こういう映像撮るの難しいです。
どう? もーまま (*´▽`*)
c0134862_914624.jpg
左 モース ・ 右 ジャスミン
c0134862_9141496.jpg
c0134862_9142381.jpg
ある意味、ノーリードでしょって感じですね(笑)
c0134862_9144748.jpg
もちろん、芝で汚い方がジャスミンです。。
このふたり、仲がいいんだか、無関心なんだか…  二人一緒に同じような事してること多いんだよねww
停電の時は、こんな風に過ごしていたモスミンなのでした??

ガソリンもね、共有不足な事もあり、歩ける範囲でお散歩、その後モース家におじゃましてCafe代わりに~フフ
ご馳走さまでした!
by olive9926 | 2011-03-17 18:11 | F morse・ムー
<< 2011 ブッチャーランド @... 2011 おしごと!! >>