2011 Woof

大地震が来るちょっと前、遊んで来ました!!その様子を~ww   ← データ復活のおかげでアップ出来るのだ!

Woofの割引券をたくさん頂いたので、Woof月間だぁ~っと意気込んでた先月の様子をアップだよ。
c0134862_2156146.jpg
本日のメンバー
上段 左から ジャスミン ・ Cちゃん      下段     オリーブ  ・ Lくん  の4匹です (*^_^*)
c0134862_21565150.jpg
水キチのLくん、、、  水を得たお魚改め~  お犬様になりましたww   
この時期にプールとは思っていなかったはずなので、嬉しかったかな?  嬉しかったよね♪
c0134862_2156264.jpg
HANAさんの過酷な特訓で一番おつかれなCちゃん~!  PVの演出の為の出演もしました~  ホントホントおつかれちゃんです(笑)
笑いてんこ盛りのグッジョブシリーズ、ブログでアップしたいぐらいだよ~! みたい方は直接HANAさんへ!  必ず笑いの渦へと誘ってもらえますよ ハハハ
c0134862_2157042.jpg
泳ぐ事が大好き好きとも思えないオリーブ、  不思議な事にプールサイドが大好き(笑)
そしてモッテコイするのが大好き フシギなのだぁ。。
c0134862_21531320.jpg
雪遊びで体力使い過ぎたのか?  本日いつもよりもスローなジャスミンです。




c0134862_2152407.jpg

伊豆のとあるお宿でGETしたおもちゃ、今日の獲物はこれ!
c0134862_21525138.jpg

平日のせいか、他のお客さんはほとんどいません、のびのび~!
c0134862_21532213.jpg
c0134862_21532973.jpg

Cちゃん登場~ んっ? なぜリード?
c0134862_2153441.jpg
c0134862_21535085.jpg

オリーブもめいっぱい元気に走ってます。
c0134862_21535783.jpg
c0134862_2154425.jpg
c0134862_21553957.jpg
c0134862_2154126.jpg
c0134862_21563970.jpg

c0134862_21571045.jpg

トボトボ・・・
c0134862_21542161.jpg
c0134862_21544834.jpg



Cちゃんの特訓風景~  実はね… 写真よりも実際はもっと過酷だったのよん(笑)
c0134862_2153257.jpg
c0134862_21554973.jpg
ジャスミン、心配じゃなくて、冷やかし??
c0134862_215639.jpg
c0134862_21551945.jpg
c0134862_21551065.jpg
c0134862_21552911.jpg
c0134862_21545968.jpg
顎休憩!
c0134862_21571935.jpg
c0134862_21575436.jpg
Cちゃん~
c0134862_21582394.jpg
c0134862_21574471.jpg
Lくんとジャスミンの併泳ー!!
c0134862_2158495.jpg

おっ! 元気出てきたっ!
c0134862_21581388.jpg
c0134862_21543127.jpg

何かがきっかけで突然復活、た~の~しい~!
c0134862_21543991.jpg
c0134862_21583419.jpg
c0134862_21584434.jpg

by olive9926 | 2011-03-10 17:50 | F HANAサン
<< 2011 野の花 @ 河口湖 2011 思いがけず雪遊び >>