2011 さくら広場 @ 辻堂

次に向かったのは、 『さくら広場』 最寄りは辻堂駅。 パナソニックさんの工場の一部が公園になったみたい。 
2011 さくら広場 @ 辻堂_c0134862_13184940.jpg
辻堂駅前は数年前から開発が始まり(やっぱり工場跡地ね)ナビには無い道が出来、500店舗のShop入ると言われている建物の概観がわかるようになってきた!  凄く大きいね~!!
2011 さくら広場 @ 辻堂_c0134862_1319558.jpg
そこからすぐそばにさくら広場が出来ました。東海道線の線路わきにあるさくら広場。 日当たりもいいはず、満開で無くても5分咲きぐらいを期待してきましたが…  ハハハ  残念!!  蕾もちいちゃければ、開花している桜もない。。。  
2011 さくら広場 @ 辻堂_c0134862_13191962.jpg
来年は車では無く自転車で桜吹雪の頃来たいなぁ~❤
by olive9926 | 2011-04-01 13:58 | Mama Life
<< 2011 えぼし 2011 中央公園 さくら開花... >>