2011 しだれ梅 @ 越生梅林 

計画停電は長くても3時間…  日常の生活はそれに合わせればさほど苦がありません。
しかし、仕事となると、そうはいきません(>_<)  平日計画停電でままならない仕事のシワ寄せを土日で帳尻合わせです!  土日は計画停電が中止になる事が多い為取引先も、平日に休み、土日出勤して工場を稼働させるという形を取り始めました。
そんな事でパパさん今日お仕事です!!  頑張れ~  パパ❤  家族の為に働いておくれ♪

お彼岸のお墓参り、ガソリンの事を考え行きませんでした。  少し落ち着いてきたようなので、お義母さんと墓参りやらお買いものやら~  行く事に決定!!
久々のお出掛けです。

お墓参りに行く途中の『越生梅林』を覗き~ 癒されます。
梅まつりは震災後、即中止。。しかし、樹木は生きて成長してます。  ほとんどの梅は見ごろを過ぎてしまいましたが、しだれ梅だけはまだまだ見頃でしたょ♪
c0134862_031344.jpg
c0134862_032655.jpg
c0134862_034140.jpg
その後、お墓を掃除し~
真っ青な空を眺め、被災地を思い胸が痛む。。。
私達が今当たり前にしている事が出来ない被災地。

みんながいつもの生活を取り戻せるように願おう~!
そして、今 この瞬間も大切にしよう (*^_^*)
by olive9926 | 2011-03-26 10:08 | 史跡・観光 | Comments(0)
<< 2011 自然いっぱいの朝 2011 芽ぶきの季節 >>