2011 麺や 旬

お散歩に出かけたついでに、パパさんと待ち合わせをして、ラーメン食べに行ってきました♪
食べたのはこれこれ www
2011 麺や 旬_c0134862_15492862.jpg
相変わらず美味しいです!!
食べ始めて少しした時、バチーーーン??  店内真っ暗です。

ピーン!! あ、ここは第一グループかぁー、18時20分からの計画停電突入です。
店内客は私達と男性の方ひとり。  その方もここが第一グループだと思わず入店してしまったというわけです。
2011 麺や 旬_c0134862_15495573.jpg
すぐにろうそくが灯されなんともオレンジ色の優しいあかりでラーメンを食べたのであります アハ
しかしながら、優しいあかりなのは間違えありませんが、ほとんど何も見えませんでした(笑)

帰り道、明かりを灯さない信号機の怖さを実感。
本当は右に曲がりたいけど…  優先道路の交通量考えたら左にだけ曲がりたい!!!

左に曲がって~  左に曲がって~  家に帰れるならば、遠回りしてもそうしたいと思う私でした。
まっ、実際は信号2つ分過ぎた所でグループ分けが変わったのか? 計画停電していなく、こんなにも信号ってありがたかったんだぁ~っと再認識!!
今日もまた、計画停電時間にウロツクのをやめようと思うのでした。  
by olive9926 | 2011-03-24 19:52 | Lunch&Dinner
<< 2011 天真爛漫 2011 ちゃり散歩 >>