2011 雪遊び出発!!

昼間パパさんから、明日の予定は…  突然予定は…って言われても~ そんな会話の後に、富士五湖ライブカメラで見ているとだいぶ降っているぞ!!  今晩から行くかーー!!

はい、雪遊び出発決定です(笑)

1泊お泊まりの用意をして、パパさんの帰宅を待ち出発です。
高速道路に飛び乗り、圏央道青梅あたりから雪がちらつき、中央道 談合坂SAあたりでもう視界は雪・雪・雪~  今回は雪遊び期待できそうです♪
c0134862_159740.jpg
途中道の駅での状態
c0134862_1592297.jpg
c0134862_1593586.jpg
PCS現在使用できません~  

室内のメーターパネルに電光表示…  これじゃー当たり前だよね。  意味無いもん(笑)

この後、JOSHにて除雪作業車が通り、駐車場へ雪の壁を作って仕舞っていた為夜中に雪かきをする波目になったパパさんです~。
でも滅多に無い事だから楽しそうだった~。

あ、もちろん私達はぬくぬくのお部屋でのぞいていただけだよーーん (^◇^)
明日の雪遊び楽しみだねwww
by olive9926 | 2011-03-07 23:58 | JOSH STILE
<< 2011 朝のひと時 雪堪能♪ 2011 またまた雪が降ってきた!! >>