2011 みぞれ。。

2月はね~  28日で終わりなんだよね!
分かっているつもりだったのに、月末なのを忘れて週末を迎えてしまった アハ
おかげで朝からバタバタバタ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
  雨がみぞれに変わり~  また雨。  寒いです!
c0134862_11161265.jpg
夕方、私が帰ってくるのを待っていてくれるわんこ達♪  … たぶん、おやつ狙いなんだと思うけど。
c0134862_11155380.jpg
年を重ねるごとに硬いおやつへの根気が無くなってきているオリーブ~。
本日は格闘技のようにおやつと戦っています!
この週末は“お肉パワー”で元気モリモリ。。  月曜日は寝ている事が多いのに、元気モリモリ!!
パパさんは、お肉のおかげだーーって信じている。

反対にジャスミンは、身体のあちこちをボリボリボリ!!  ボリボリって足で掻く事はあるけれど、今までに無いほど掻いている!
掻きむしっているって表現があうほど、ボリボリしている。
本人は痒さで必死なんだろうけど、見ている方がイライラしてくるほど掻いている。

お耳掃除してかゆみ止まるかな…
  全然止まりません。 少し耳が赤いような気がするけど、耳じゃないってことだよね。 

シャンプーして少しは良くなるかな…
  少し皮膚に熱を持っているようだけど、  発疹があるわけでもなく、腫れている部位があるわけでもなく、、  どうしていいかわからない。
  念入りに念入り… シャンプーを繰り返し痒いところをカリカリカリっと!


それでも痒みは抑えきれないらしく、抑えられた時のみホッとしたように寝ている。

明日はかかりつけ病院がお休みなので、明日明後日も痒がるようだったら、病院にいこうね!!見ていて可哀想だわ \(゜ロ\)(/ロ゜)/  
c0134862_11163485.jpg
そんな事お構いなしのオリーブ~!  はいはい、いいよぉ~  好きなだけ食べな!
c0134862_11165225.jpg
見ていて可哀想なのはジャスミン…  どうしてあげる事も出来ないから、痒そうな所を掻いてあげるだけ…。
今晩寝れるといいんだけど。。。
by olive9926 | 2011-02-28 21:27 | 日 常
<< 2011 アレルギーかな?  2011 食べ食べ~!! >>