2011 おつまみ!! 

さてさて、夕食はさっき食べて来ちゃったから、今日はごはん作らなくていいんだぁ~ ww
だけどお野菜もたくさんあるし、明日みんなにも会うし、簡単でハマっているゼリー寄せ作ろっかなーーー。
プールでたっぷり遊んだジャスミンはソファーを陣取り zzz~
昼間からご機嫌のままのオリーブは、食べ物の側から離れず、虎視眈々の隙を狙っている(笑)
c0134862_22312752.jpg
本日の材料は牛肉・鳥肉・白身魚・人参・玉子・アスパラガス。

そのそばで、お酒を飲み始めたパパさん~
ワン達の材料のあまりで…  おつまみを!!  
c0134862_22311145.jpg
c0134862_22314353.jpg
ついついお酒がすすんでしまっているようです (^◇^)

ほぼ同じ材料で作ったゼリー寄せ!
明日まで冷蔵庫で冷やし、みんながウマウマで食べてくれるといいなぁ~ ww
by olive9926 | 2011-02-26 23:59 | cooking
<< 2011 集合~!! 2011 cafe lak >>