2011 cafe lak

お腹すきました!
食べたいお店に向かうものの、運悪く定休だったりディナー時間前だったりと~(笑)
山中湖・河口湖・西湖…  っと富士五湖周辺をドライブする羽目になっちゃった!

… で、結局 通りすがりの初めてのお店に入店 
『cafe lac』さんです。
2011 cafe lak_c0134862_2215718.jpg


食前茶としてかな、“不老長寿の健康茶”をサービスで頂きました!!
カナノアオタケ・イワタケ・目薬の木・カキドオシ・オトギリソウ などが入っているんだそうです。
お味の方は…  うん、美味~とは言えず、健康茶って感じでした アハ
2011 cafe lak_c0134862_2221484.jpg
店内は冬のせいもあり、私達だけです。
ゆったりとした空間の中で、美味しく頂きました。
2011 cafe lak_c0134862_2223351.jpg
お料理は美味でごじゃりました~。
by olive9926 | 2011-02-26 19:19 | Lunch&Dinner
<< 2011 おつまみ!!  2011 K’s POINT >>