2011 アニコム健保!!

あ、もう一年も経ったんだぁ~!  オリーブジャスミンのアニコム健保さん更新のお知らせが来たよ
   ↓ これはオリーブの来年度の試算よ!!
c0134862_1401218.jpg
次年度から保険適用 50%・70%・90%と3種類選べるように変わった。

さて、どうするか??

2匹で 50%   93,470円 
    70%  119,600円
    90%  154,830円

ここ何年も、掛け金よりも保険適用金額が多くなているオリーブ!
反対にほとんど病院知らずのジャスミン(健康優良児 ← 死語かな?) ふたり足しても賭け金相応~。
健康で保険使わないのが一番❤ 保険料を捨てるつもりで、願掛けの意味もあり継続しているけど…  毎年手術しているオリーブの事を考えれば、90%プランにしようかなぁ~  どうしよ、ホント悩む!
月内には返送しないとイケないから決めなくっちゃ!! 
by olive9926 | 2011-02-16 14:38 | 日 常 | Comments(0)
<< 2011 おさがり。。 2011 のこり雪 >>