2011 おさがり。。

パパさんの指令により、本日から、羽毛布団で寝ることになったジャスミンです~!
c0134862_2121559.jpg
昨年リフォームして壁床扉と寒さ対策したのでそんなに寒くないんじゃないかな~?
それに水槽が常にサーモヒーター稼働で、適温適湿にさせていると思うんだけどな~。
親心?  使って無い仕舞いこんでいる羽毛あっただろって…  ジャスミンはひとりで寝ているから、暖かくしてやれよぉ~って!   優しいとこあります (^◇^)
カバーだけガラガラ洗いやすいものにして、ジャスミンのお布団です♪  お下がりだけどいいよね~ww


ただ、  パパさんの布団   …  ダウン 98%  フェザー  2%
      わたしとオリーブ …        95%         5%
   
      ジャスミン    …         80%        20%   ← こんなところにも、家庭内の力が現れてます、わらっちゃうね~(笑)  
by olive9926 | 2011-02-17 20:59 | 日 常
<< 2011 ホームラン軒 2011 アニコム健保!! >>