2011 お試し BAWZ!!

オリーブのNEWアイテム!!
     PAWZ パウズ ドッグ(ラバー)シューズ
c0134862_15351651.jpg
  サイズは X SAMLL   使い捨て、12枚入り~  使い勝手はどうかな??

おうちでも試し履きをしたんだけど、オリーブ ものすごーく、 協力的!!
反抗するわけじゃないんだけど、腕の力を抜き、ぶらーーんぶらん(笑)
こういう時は反抗して手を突っ張る子の方が履かせやすいかな。
ぶらーーんぶらんにゴムシューズを履かせるのは至難の技で…  自分で笑っちゃって笑っちゃって、今日に至るの!

雪遊び前に、履かせなくちゃって思いながらかばんに入れぱなしだったら、Lくんが、ラバーの匂いに反応し、ゴムのおもちゃと勘違いしてバックの中から雪の上に~ ハハハ~
で、思い出しました!!  そうそ、オリーブで試したかったんだぁ~ww
履かせる時、相変わらずのぶらーーんぶらん状態で、時間かかったなぁ。さらに、立たせたら固まったまま。。。めちゅめちゃ、テンション低いーーー!!  気持ちはブルー。。。
c0134862_15381496.jpg
前からねぇ~靴下をはかせると、お馬さんみたいに外側に蹴りだしおかしな歩きしていたから、ある程度は変な動きするかなぁ~と想像!  実際はもっとひどい、固まったまま動かない!
雪の上にオリーブを置き、  こっちだよ~  こっちだよ~って呼び寄せる。
なんでも今までの靴下や靴に比べるとわんこのパットに地面の感触が伝わり、違和感が少ないって言うのがウリなのだ。   オリーブにも慣れてもらって、

雪玉とおさらば!!  

寒さとおさらば!!
  

させてあげたいんだよね~ (^o^)

今着ている“ダブルフルドッグガード”も市販品にしてはオリーブにピッタリ!  
肋骨が反ってきた事もあり、サイズアップして洋服を買う事が増えました。  
だからというわけじゃありませんが… 実は脱ぐと凄いんですよ~  (^◇^)
身体にフィットする洋服に腹マキをしてこのダブルフルドッグガードを着ているんです(笑)

なぜそこまでして雪遊びするかって言うと、雪遊びは大好きなんです!  ただ年を取り寒さに弱くなっただけ…
その上、妹であるジャスミンがまだまだ遊びたい年齢~ 

車の中で待たせる時も湯たんぽや羽根布団の代わりの羽根洋服に丸まらせるんだけど、身体が温まれば遊びたい。  そんなオリーブの為の苦肉の策かな ハハハ
これでも寒がるようなら小さなカイロでもしのばせることにしようと思っていたほど(←低温やけどが怖いから出来れば避けたい)

胴が長い、ダックスフントの中では寸足らずのオリーブ、胴周りもカニンヘンギリギリサイズっと難しかったのに、この“ダブルフルドッグガード”のダックスMサイズはピッタリで嬉しい限りです
c0134862_1538455.jpg
フラット軍団は、相変わらずの裸族!!
たまに飼い主に洋服を着せられてはいるが、みんなで遊ぶ時は裸族!!

サスケ坊ちゃんとL王子は、いいとしても、他…
ジャスミンを筆頭にハヤテ・Cちゃんの動きではびちょびちょになる上に、破くほどなのだ!
だからね~  みんなでいる時は、テンションも上がっている事だし~ 裸族でOKかな ww



c0134862_15364395.jpg
c0134862_15353187.jpg
履き心地に違和感があるからか? えっちらおっちら歩くオリーブ!!
心配ながらも慣れてもらいたい、、、 私。
c0134862_15354521.jpg
心配そうにオリーブの後をつけるジャスミン~  ただただゴムラバーの匂いに釣られている可能性も否定できないけど…(笑)
c0134862_15352441.jpg
ママ~  みんなが足元匂いかぎに近寄ってきてイヤーー。
c0134862_1536411.jpg
だんだんと履いている事に慣れ始めたかかな??
c0134862_15355665.jpg
ごろーん、ごろん
c0134862_15361985.jpg
ご満悦~♪
c0134862_15361240.jpg
またみんな嗅ぎにきたーーー  イヤ!!
確かにゴムのラバーの匂いが、ラバーのおもちゃの匂いにそっくり(笑)
ジャスミンなんてオリーブの足とは気付かず咥えようとするんだもん。  オリーブもヒヤヒヤもんだね(笑)
c0134862_15362683.jpg
もういやだ!! by Olive
c0134862_15363575.jpg
ママ~  ついてくる~  助けて!!
そんな顔です。  しかし、そっちにばかり気を取られ、足の違和感を忘れているようです! ヨカッタ、ヨカッタ!
c0134862_1537090.jpg
c0134862_15365225.jpg
パパさんにもからかわれるように~  スコップで雪を投げてもらい、ご機嫌❤
c0134862_1537252.jpg
c0134862_15373664.jpg
Lくんもスコップ雪で背中真っ白~!
c0134862_15353875.jpg
Cちゃんはカメラ構えると突進してくるので、こーんな表情ばかり ハハ
c0134862_15371824.jpg
c0134862_1537466.jpg
c0134862_15375416.jpg
うん、オリーブも気にしなくなったし、雪玉もつかない、そして寒がっていない(今日は暖かかったから…効果は分からない)
破ける事もなく、脱げて無くなる事もなく、いい感じ~❤
雪遊びの必須アイテムのひとつに認定だぁ!!

その後、履かせることより脱がせる事の方が体験だった!  使っているみなさん、使い捨てだからハサミで切っちゃうのかな~?
私はのんびり時間をかけて脱がしたので、次回また使えると思う~!!  使い捨てはもったいないよぉーーー。



    = おまけ =
c0134862_1537990.jpg
おしゃれな新居が2軒出来ました!ノッポのおうちに、ドアがおしゃれなおうち。。。  (買ったんですけどね♪)
住み心地? 食べ心地? いかが~?
by olive9926 | 2011-02-13 15:34 | Friend | Comments(0)
<< 2011 マダムシンコ  2011 つけめん・らーめん 明山 >>