2011 やっと、やっと念願の雪が降ってきたょ

夜中に到着した、JOSH~  雪降ってません。
なんだか寒さが緩んでいるような気がします。。。 毎回凍結している水道管も水出し、あっという間にOK!!
寒くなってからこんなに簡単に水が出たの初めてです(笑)  ← 水出し水抜きはパパさんの担当です。っていうか、私良く分からないし~ テヘ

近頃、みんなの話を聞いていると…
マイナス 〇〇℃~  って日よりも、 マイナス1、2℃ ~ 1、2℃ぐらいの寒さの時に雪が降るらしい!!!
この3連休雪に恵まれなければ今冬、我が家は雪に恵まれない年なんだ~  諦めよう!って思ったぐらい雪に出会えない(笑)
東北をはじめ、日本海側も短時間での積雪量に悩まされているって言うのに、八ヶ岳・河口湖周辺は雪があまり降らず・積もらず寒い~!

それが、朝起きたら積もってるよぉ~ww  うれしいなぁ~ ww
c0134862_15485949.jpg
JOSHで過ごす初雪です (^o^)
c0134862_1549790.jpg
柵が無いので、廻りを気にしながら、野生動物を気にしながら、雪遊びしなくちゃね!!
c0134862_15491512.jpg
これで何センチ積もっているのかなぁ~??
by olive9926 | 2011-02-11 08:46 | JOSH STILE | Comments(0)
<< 2011 ホームグランドで雪遊び! 2011 今冬 初雪!! >>