2011 朝の雪道散歩♪

行くよぉ~の掛け声でお外に出たふたり!!
c0134862_15394070.jpg
c0134862_1540688.jpg
通りまで出てみたものの…  防寒着を着ていない為雪がくっ付き、足も寒かったらしい~




c0134862_154027100.jpg
ちっちが済むと、クルリと方向転換!  お部屋に向かってまっしぐら。  あ~  お散歩嫌なのね。
こういう事が増えて来たんだから、ちゃんと洋服着せてあげればいいのに、ついついネ、今までのつもりでいっくよぉ~っと外に出ちゃうんだよね。。  反省!!
オリーブのお散歩は終わりにして、ジャスミンとふたりで行ってきまーーす (^o^)
c0134862_1540502.jpg
キョロキョロ。。。
c0134862_15411454.jpg
ダーーーシュ!!
c0134862_15413733.jpg
戻っておいで~  ジャスミン
c0134862_154247.jpg
そんな事を繰り返す、呼び戻し練習を兼ねた、朝散歩のひとコマです。
by olive9926 | 2011-02-12 09:32 | JOSH STILE | Comments(0)
<< 2011 あっという間に圧雪!! 2011 リラックスタイム  >>