2011 冬TABI 蓼科 朝の散歩 & ブランチ 

お出掛け時の朝は…  たいてい、、ほぼ、、、私とオリーブジャスミンだけのお散歩!!
さぁ、行ってこよ!!
c0134862_16472793.jpg
お泊まりしたコテージの外観はこんな感じ、キッチン・リビングと寝室が2部屋、それにユニットバストイレ。
我が家だけではちょーっと広めかな❤
c0134862_16471244.jpg
ここ、蓼科ではきまってコテージまわりをノーリードでお散歩。
ふたりともノーリード大好き! さらに雪大好き!!  ご機嫌です (^o^) 




c0134862_16473590.jpg
ひと遊び、ふた遊びし、寒いからそろそろ終わりにしよぉって声かけると、コテージ入口に自ら帰ります。
聞き分けの良い子だわぁ~って思う反面、いつもこうならいいのに…って呟いてしまいそうな私 ハハハ
時間を作ってレッスン、レッスン  遊びに取り入れながらレッスンレッスンだよね!


ではでは、お二人のお待ち兼ね、昨晩作ったポークゼリー寄せとごはん食べましょww
c0134862_16474217.jpg
美味しそうに出来上がりました❤
透明な方は、だし入り、白い方は牛乳仕立て~
c0134862_16475064.jpg
c0134862_16475886.jpg
c0134862_1648658.jpg
ひとり占め完了~!!
ジャスミンの分はしっかりよけてあるから大丈夫よ!  ふたりとも満足するまで食べていいよぉ (*^^)v
c0134862_16481473.jpg
で、人間さまのお食事は簡単なブランチ~  週末の朝限定、ポタージュスープの匂いに釣られ起きて来たパパさん!ジャガイモのポタージュが大のお気に入り!!
オリーブジャスミンのポークゼリー寄せを見て、味付ければ俺が食べたいって あはは~
そりゃそうだ! 塩分、刺激物をいれていないだけで、私達が普段食べている食材だもん。  きっとおいしいはずだよ ww

次回は、わんこと人間用半分ズッコで作るね。  
c0134862_16482246.jpg
チェックアウトして雪遊びに向かう前のノー天気なオリーブと体力温存のジャスミン。

次はいつ来れるかなぁ~??
by olive9926 | 2011-02-04 10:45 | Travel 富士五湖
<< 2011 雪TABI 蓼科 @... 2011 手作りおやつ製作 @... >>