2011 ウォーミングアップ in 八ヶ岳

本日は節分~  鬼はそとーーー、 福はうち~~~❤ …… で、鬼はだれじゃ??
  
まっ、そんな事ぜーーんぜん関係のない ↓ 面々。SASUKE’S RUNでご挨拶 & お遊び♪
c0134862_23145238.jpg
こんちは~ おはよ!!
ブルーのバンダナ ニバン ・ ピンクのバンダナ サンサン
ムラサキのバンダナ サスケ ・ イエローのバンダナ ハヤテ
この4匹は5時半起きで、朝の山散歩で弾け済み!!
ジャスミンの顔を見てもテンション低いかと思いきや~  みんな元気元気!!
c0134862_23123227.jpg
サスケ兄ちゃん、ぼくにもくれよ!  by HAYATE
c0134862_2315479.jpg
久しぶりに会う、ニバンとサンサンにフガフガクンクン~っと両側から匂いチェックを入れらるジャスミン ww




c0134862_23142471.jpg

オリーブにはこれぐらいの雪でも大満足!
c0134862_23143254.jpg
c0134862_23144213.jpg
c0134862_23151887.jpg

ボク ハヤテ!覚えてる?
c0134862_23153535.jpg
c0134862_2315481.jpg

相変わらずココのランは広~い!
c0134862_23155927.jpg
c0134862_23161160.jpg

やいジャスミン、ジャスミンのくせに近すぎる! byオリーブ

だってママがそこでふせしろって言うんだもん、お願いかじらないで~ BYジャスミン
c0134862_23162117.jpg

サンサンはサスケ好き~
c0134862_23163218.jpg

ハヤテよ、一緒に遊んでこないのか? byオリーブ

最近いつにもまして走らされてるんですけど、心当たりあります? byハヤテ

・・・ byオリーブ
c0134862_23164198.jpg

よく見ると、隣の土地には雪がいっぱい!
ココはワン達が走り回って蹴散らしちゃったのかな?
c0134862_23165292.jpg

兄ちゃん頼むよもう一度お耳の臭いかがせておくれよ~ byサンサン

イカン! 一日一回! byサスケ
c0134862_2317238.jpg

サスケ兄ちゃんってそんなにいいにおい??
c0134862_23171449.jpg

これって姉さんがさっき遊んでたおもちゃだな、取ったら怒られるかな・・・
でも見てなさそうだし・・・
c0134862_23172778.jpg

実はニバンもおもちゃ好き!
c0134862_23174488.jpg
c0134862_23175783.jpg

こっちのおもちゃも楽しいな~
c0134862_2318950.jpg

兄ちゃん、一つ芸するから臭いかがせて~
c0134862_23182179.jpg

ほ~ら! 二足歩行だぞ~ byサンサン

若い頃はみんな出来る!修行がタリン! byサスケ
c0134862_23183829.jpg

オイラはこっちの方が楽し~
c0134862_23185118.jpg

もう無理矢理でもいい~!!
c0134862_2319582.jpg

ハヤテ! すけだちせいっ!
c0134862_23191895.jpg

はいっ!ハヤテ参上! 
アニキへの無礼はゆるさん!
c0134862_23192739.jpg

わかったよ~ 一日一回ね。
c0134862_23194036.jpg

そんな事よりおもちゃ投げて~
c0134862_23201553.jpg
c0134862_2320295.jpg

オリーブの目が寄ってる?
c0134862_23203750.jpg

こうしてみると、ハヤテとニバン兄弟だな~ よく似てるっ!
c0134862_2312577.jpg

さ~遅くなったけど、本日の1回戦目行くわよ、ハヤテ byジャスミン

え~ オイラ早起きして天女山で一暴れしてきたんですけど・・・ byハヤテ
c0134862_2313461.jpg

つべこべ言わずにお付き合いしなっ!まずは右ビンタからっ!
c0134862_23131474.jpg

本気でいかないと顔の形変わっちゃう・・・
ここの一家、女はみんなコエ~
c0134862_23132118.jpg

2回戦目いくよ~
c0134862_23132841.jpg

GO~!!
c0134862_2313365.jpg
c0134862_23134891.jpg

今のうちにおやつでも盗んでこよ~
c0134862_23135652.jpg

まだやってる・・・
c0134862_2314581.jpg

本日の目標、2㎏減!!
c0134862_23124026.jpg
ジャスミンの大好きなハヤテとの遊び!
c0134862_23124880.jpg
c0134862_23141334.jpg

そろそろ減ったかな?
c0134862_23204722.jpg

最後はおもちゃにダイビング直前の一コマで・・・
by olive9926 | 2011-02-03 11:59 | Friend | Comments(2)
Commented by kenchan亭 at 2011-02-12 19:20 x
サンサンの二足歩行はちょうど朝の天女山で
サスケママにお手伝いしてもらって訓練したのですがね~
まだ修行が足りませんか。
またよろしくね、サスケママ!

あの広いサスケランにプールを造るんなら3月くらいには
穴を掘り始めないとこの夏間に合わんな。
これもよろしくね~、サスケママ~
穴掘る機械は何でも持っているジャスミンパパさんに
お願いすればいいよ。
Commented by olive9926 at 2011-02-16 17:43
☆ kenchan亭さん~ ☆
サスケママの鍛錬のもと、ニバンの二足歩行が完成したんですね♪
そうですか、まだまだ修行とは…  次回会う時は一足歩行もしくはバク転なんかも出来ちゃってるかもしれませんね(笑)

そうそ、どこのおうちにもプールは必要!!
レトリバーはお水大好きですもん♪  みなさんの家に出張で穴掘り行きますよぉーーーガッツ
<< 2011 雪遊び  ジャスミ... 2011 つけ麺 とちんぼ  >>