2011 雪遊び  ジャスミン vs ハヤテ

c0134862_8253128.jpg

この方達はエンドレス・・・
c0134862_824822.jpg

もの凄い顔になってるのはどっちだ?






c0134862_824066.jpg

襲いかかる寸前のジャスミン!  襲われる寸前のハヤテ!
c0134862_8241869.jpg

最近はジャスミンも良く転がされてる! ハヤテ男の意地を見せるか!
c0134862_8242768.jpg

完全にひっくり返るジャスミン!
c0134862_8243494.jpg

まいったか!  二度と襲わないと誓えっ!!
c0134862_8244124.jpg

なぬっ!
c0134862_8244979.jpg

誓えとはなにごとっ!
c0134862_8245635.jpg

こうしてまた始まる・・・  やっぱりエンドレス・・・
c0134862_825369.jpg
c0134862_8251097.jpg
c0134862_8251776.jpg
c0134862_8252419.jpg

そろそろおやつの時間だぞ~
by olive9926 | 2011-02-03 15:21 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(6)
Commented by サスケ at 2011-02-09 13:48 x
あは!
特集組んでる!
雪上エンドレス格闘技大会!!
下から3枚目のジャスミンの目がデカイ。怖い。
我が家の満場一致の意見でした。
ところでこの2匹のセリフ、パパさんがつけたんじゃない?
Commented by ベーコン at 2011-02-09 15:54 x
?なぜ?
どこの部分のコメントでバレたんだ~
以前にもバレたことあったな~・・・
まだまだ修行が足りないのか・・・
Commented by kenchan亭 at 2011-02-12 18:50 x

まいったか!  二度と襲わないと誓えっ!!
なぬっ!
誓えとはなにごとっ!
こんなとこなんて完全にパパさんだな。

それにしてもいい写真ばかりだな~
私はまだまだ写真撮影の修行が足りないな~
Commented by olive9926 at 2011-02-15 08:18
☆ サスケママ~ ☆
ジャスミンの顔の慣れてくれてありがと!!
私のブログアップが遅くてパパさんがお手伝いを~(笑)
、これからもいつ現れるか分からないけど、ツッコミよろしくおねがいしまーーす (^o^)
Commented by olive9926 at 2011-02-15 08:26
☆ PAPA~ ☆
すっかりばれちゃってたね~!!
こうなりゃ、どんどん書き込まなくちゃーーー ハハハ
それが修行なんだよ。
Commented by olive9926 at 2011-02-15 08:30
☆ kenchan亭さん~ ☆
パパさんさんへのツッコミありがとうございます♪
なんでばれたんだぁ~っていいながら嬉しそうでした!
私でさえ分かるでしょ~って思うけど、楽しんでいたみたいですよ。
これからも時々出没します(笑)

写真の修行~? お天気でも左右されるので難しいですよね。
でもkenchanさんの写真もニバサンの臨場感あふれるタイミングいい写真ばかりじゃないですか~♪♪
<< 2011 雪遊び in 女神湖  2011 ウォーミングアップ ... >>