2011 Welcome モース兄ぃ 

ひっさびさにアルクン達に会えるかなぁ~っと思いきや、明日から出掛ける事が決まり大慌てで車を入れ替えたり、なんやかやとバタバタ…  18時ごろにはパパさん帰宅する予定だし~
今週末の土日は仕事(パパさんが…)なので、その代休として明日明後日とお休みになったの。そして蓼科に雪遊びに行く事に~  嬉しいけど、大慌て!!

そうこうしている時に、偶然モース君が我が家の前を通ったらしいの。
お庭に放牧中のジャスミンが… お散歩途中のモース君を発見した(気付いた)らしい!
お庭から一生懸命モース兄ちゃん~ もーまま~って呼んだみたい!
c0134862_11105757.jpg
c0134862_11111364.jpg
  
で、ジャスミンのお遊びの相手をして貰ったんだけど、パパさんが帰ってくるから~っと17時半ごろにバイバイ!

ここまではいいよぉ~ww  準備OK♪  のはずだったんだ アハ

何を勘違いしていたのか?  仕事場まで迎えに行かないと帰れないと… 電話が!!
携帯にも自宅にも電話したっていうじゃない。庭で遊んでいてぜーーんぜん気がつかなかった 汗、汗

大急ぎで車に乗り込みパパさんを迎えに行ったのは言うまでもありまえん。 
はぁ~、普段からきちんとしていればどーーって事無い事なのに、だらしなくしているから、予定変更すると大変な事になっちゃうのだ、 反省!!

のんびりおうちにいたおかげでモース兄ちゃんと遊べたね♪
暇でヒマでしょうがなかったジャスミン。。  たくさん走り回って満足だったね!
by olive9926 | 2011-02-02 17:38 | F morse・ムー
<< 2011 つけ麺 とちんぼ  2011 平穏な時間!! 変わ... >>