2011 コテージdeわらわら in 蓼科  

毎年来ている蓼科 (^◇^)
大型犬がいると本館には泊まれません。敷地内にあるコテージです!
このコテージが気にいって年に数回泊まりに来るのですが、コテージにはキッチン・ユニットバスはあるものの、温泉は本館までいかなくちゃーなの。
c0134862_12293538.jpg
本館には温泉・岩盤浴・レストランなどなど~ ある。
でも温泉以外滅多につかわなーーい(笑)

この施設の良い所は、コテージを1棟貸し、使用人数は消防法の範囲内で… っという事なの!!
だからお泊まりをしないKenchan亭さん、サスケ一家も利用可能なのです、気楽なお宿なのです♪
そんなんで本日は、3家族 男組・女組に分かれ交代で温泉へ~♨
アメニティもちゃんと人数分あるんだよぉ。
c0134862_10145145.jpg
男衆が温泉に行っている間のわんこ達!!  いつももっと広い所に居るからか?  わらわら・ワラワラ落ち着きません! レトリバー5プラスオリーブ。。  狭いコテージの中を右往左往~(笑)

その中で、ニバンのおとうちゃん子発覚!!  お父さんが出て行った入口が気になる。。 気になる。。。  ふと気付くと、扉の向こうを覗いている!
ふつーはそうなのかもしれないけど…  サンサン、サスケハヤテ、ジャスミン~  そんなそぶりぜーーんぜんなし(笑)
c0134862_10152623.jpg
女子チームのお風呂時間は…  …   とてもうるさいらしい~!!  本人達自覚ないんだけど、内風呂でのおしゃべりが露天風呂でしゃべっているんじゃないかと思えるほど聞こえるらしい~。
お淑やかな面々なんだけどなぁ~❤
毎回毎回、男衆に突っ込みを入れられるので、本当に静かにしているはず!
そして今回も大浴場ほぼ貸切状態、  なのに声が聞こえたと~  あたしたちじゃなーーいっと反論してみたものの、、、  他に話をしている人を見かけなかった 汗、汗、、

って、事はやはり私達がうるさいってことかーーーー キャー!!
さらに今回は、脱衣室でブレーカーを落としたりと、迷惑かけちゃった、いや掛けられちゃった アハ
c0134862_10154495.jpg
そんな珍事件を楽しみに変え、  差し入れのおやつに舌鼓~!!

ワン達もごはんを食べ~  日もとっくに暮れ、睡眠時間になる頃、kenchan亭さん、サスケ一家が帰宅。。。

ガランとしたコテージ内、なんだかとても寂しいね。 
昼間の余韻に浸りながら、寝るとしますかーーーー (^o^)
by olive9926 | 2011-02-03 21:56 | Friend
<< 2011 手作りおやつ製作 @... 2011 雪遊び in 女神湖  >>