2011 おやつ争奪戦?!

毎日のように繰り広げられる光景~!珍しくパシャっと写真を撮ってみましたww
あ、夜の室内…コンデジなので画像悪いけど、オリーブの態度の大きさバッチリ分かるんだ(笑)
2011 おやつ争奪戦?!_c0134862_21314313.jpg
おやつ食べる~??
その言葉にまず反応の良さとカメラ目線のオリーブ!!  ジャスミンは、オリーブが隣に居るのでちょっと緊張 ハハハ
2011 おやつ争奪戦?!_c0134862_21324687.jpg
いっくよぉ~



2011 おやつ争奪戦?!_c0134862_21331026.jpg
常に前を陣取るオリーブ(笑)
2011 おやつ争奪戦?!_c0134862_21321010.jpg
2011 おやつ争奪戦?!_c0134862_21332529.jpg
2011 おやつ争奪戦?!_c0134862_21335892.jpg
何度投げてもキャッチはオリーブ!!  ジャスミン毎日おされ気味!
2011 おやつ争奪戦?!_c0134862_21341599.jpg
ジャスミーーン、  行くよぉ~  
2011 おやつ争奪戦?!_c0134862_21345217.jpg
2011 おやつ争奪戦?!_c0134862_21351468.jpg
2011 おやつ争奪戦?!_c0134862_21353375.jpg
ジャスミンもガンバってはいるんだけれど、オリーブには譲っちゃうんだよね。  
こんなにちっちゃくてもお姉ちゃんって存在は怖いんでしょう~。 絶対に横取りしません。
でも、他の子のは横取りします。  これってどうなの??
2011 おやつ争奪戦?!_c0134862_21354972.jpg
オリーブおやつの為なら違う生き物にだってなります。  ね、こんな姿なかなか見せないでしょ (^◇^)
2011 おやつ争奪戦?!_c0134862_21334223.jpg
さてさて、争奪戦の行方は、はい。。。  最初からオリーブに軍配ありです。
ジャスミンは自分の分しか食べれません。
そのかわり、ちゃーーんとお遊びの後にオリーブの5倍以上は食べれるようにお口にあげます。
だって体重差、8倍近いんですから~  
by olive9926 | 2011-01-27 21:25 | 日 常
<< 2011 月命日のお墓参り 2011 つけ麺 富平 >>