2011 つけ麺 富平

我が家にラーメンブームが到来して、週に1度は夕食がラーメンになっているような… ハハハ

本日のらーめんやさんは、 『つけめん 富平』 
2011 つけ麺 富平_c0134862_23274619.jpg
つけ麺
2011 つけ麺 富平_c0134862_232836.jpg
辛つけ麺 …  想像していたよりも辛いです!

その他のメニューは、中華そば 1種類 のみ!
麺の量は3種類・チャーシュー増し・玉子、つけアツ。

で… らーめん食べる人はビールありっだって、 アハ  
ラーメン食べずにビールだけは禁止らしい~!!
店内並ばずに食べられるけど、次から次へとお客さんが…

ひとりで来る人も多いなぁーーー 
2011 つけ麺 富平_c0134862_23281871.jpg
店構えはこんな感じ、 道路を挟んだ向かいに駐車場もあり、我が家にはありがたいなぁ~♪
パパさんはまた来るぞぉ~って言ってる。


帰り道、不思議なサンドイッチ屋さんでサンドイッチを購入!
なぜ、不思議かって言うと…  夜の8時過ぎにふつーーにサンドイッチを売ってるの(笑)
なんかサンドイッチって朝・昼に食べるって感じでしょ。
パン屋さんならいざ知れず、サンドイッチのみのお店なんだよぉ~。

ここ数年でお気に入りのサンドイッチ専門店が2軒店じまいしちゃったの、私の日々の行動範囲で唯一残っているサンドイッチやさんなのだ♪

パパが、パン好きだから、ちょくちょく買うんだけど、夜も買えるなんてつい最近まで知らなかった! そして私一人で買うとおまけしてくれるんだけど、パパさんがいるとおまけなし(笑)

偶然かっ…  気のせいかっ…    変な所が気になる私達なのでした \(゜ロ\)(/ロ゜)/
by olive9926 | 2011-01-25 19:03 | Lunch&Dinner
<< 2011 おやつ争奪戦?! 2011  ぽかぽか便り♪  >>