2011 まっ暗闇の散歩 @ 安比奈親水公園

今週、追い詰められて家に仕事道具持ち込み、缶詰め状態…
したがって、オリーブもジャスミンも自宅に引きこもってなければイケナイの(笑)

ここの所、すぐに疲れてしまうオリーブはここぞとばかり、寝ている、そして週末の為に体力温存(^◇^)
反対にジャスミンは、暇で暇で~  お庭をひとり爆走しても物足りず、おもちゃを押しつけて遊んでくれーーって訴える。
c0134862_1453167.jpg
しょうがないな~  爆走させに行って来るかーー?っと。。  川越方面に所用がてら、安比奈親水公園へ。。
こんな時間散歩している人もウォーキングしている人もいない。
駐車場もガラガラ(当たり前か~)  
ドックランはもちろん真っ暗 ハハハ

でも月明りで、ドックランよりも芝生の方がなんとなーーく見える!
うん、そうだ、こんな真っ暗な時間、ひともいないしオリーブが大好きでご機嫌な場所で遊ぼう~ww
そして ↑ 写真のような風景の中2匹と私、走り回る~♪  誰か見てたらおかしな人だと思われちゃうね ハハハ   知っているのはお月さまと入間川だけ~。 
楽しそうなジャスミン~  明日こそ、もう少しかまってあげるからね!!


先ほどパパさんより、オリーブ重たい。  太り過ぎなんじゃないかと…  メタボの疑いをかけられました。
遊んだ後だったからかな?  体重 4.36㌔  疑いは晴れたのでした~❤  
良かったね♪  明日もお肉いっぱい食べようね。
by olive9926 | 2011-01-20 21:03 | お出掛け
<< 2011  ぽかぽか便り♪  2011 麺や 旬  >>