2011 リラックス!?

近頃、どっぷりマンガばかり読んでいる私~  寝る間も惜しんで… ハハハ
c0134862_11512538.jpg
その横でおとなしくしているジャスミン~  だけどリラックスしすぎでしょう~(笑)
by olive9926 | 2011-01-18 23:49 | 日 常 | Comments(4)
Commented by Cの飼い主 at 2011-01-19 23:41 x
ジャスミン女の子なんだから、そんなポーズは、いけませんよ!
Commented by olive9926 at 2011-01-20 09:56
☆ HANAさん~ ☆
Cちゃんの撫でて~の腹だしの時とそっくりでしょう~(笑)
行く末はこんなもんですよぉ~www

背骨痛いんじゃないかと思うけど、この状態で半目開き、熟睡しながら寝言言ってるんだから、デカイ子供みたいなものかな~アハハ
Commented by サスケ at 2011-01-23 13:05 x
ジャスオ君、おへその下に何か足りないよ。
Commented by olive9926 at 2011-01-24 23:00
☆ サスケママ~ ☆
笑っちゃったよぉ~ww  ジャスミンちゃんはレディですので~フフフ  これでいいのだぁ~  もしかしてどこかに忘れて来ちゃったのかな…  実は… ハハハ
<< 2011 麺や 旬  2011 CAKE >>