2011 新装開店 たこ焼き屋 “ 成 ”

何年かぶりに新装オープンした “ 成 ”
営業日・ 営業時間 不定~  気分の乗った時、そして材料が揃っている時(笑)
c0134862_11265125.jpg
今回お客として試食係を仰せつかったのは、HANAさんと私~。。  大変美味しゅう~ございました。

次回開催日、いつかいつかとお待ちしておりまーーす (^◇^)
c0134862_1126572.jpg
製作途中はこんな感じよww
by olive9926 | 2011-01-16 16:23 | cooking | Comments(6)
Commented by HANA at 2011-01-19 23:44 x
ご馳走さまでした。出来たてホカホカで美味しかったです。次回営業日教えていただけますか?
Commented by olive9926 at 2011-01-20 10:01
☆ HANAさん~ ☆
良かったです~美味しいって言ってもらえて♪
次回営業は…  週末限定なので決まったらご連絡しますww

そういえば、昨日のテレビ番組内で平塚の屋台のたこ焼き屋さんが、出来上がった後マヨネーズをかけ、その後ファイヤーとばかりにガスバーナーで炙るの!!

そうするとね、外がパリパリ~  中はふっわふっわのままなんだって。  ←  これ食べてみたいなぁ~っと (*^^)v
Commented by HANA at 2011-01-21 00:06 x
パパさんバーナーも得意でしょ!次回は、炙りマヨネーズたこ焼きだね。
Commented by サスケ at 2011-01-21 15:15 x
いーなー!
次回営業の時は参加するぅ~!!
炙りも食べてみたい!
パパさんの火遊びメニューまた増えた。。。
Commented by olive9926 at 2011-01-21 22:09
☆ HANAさん~ ☆
炙りマヨネーズも作ってみたいけど… 明石焼きも作ってみたいなぁ~ww
たこ焼きよりも材料少ないというけれど、だしが失敗すると最悪そうな~(笑)

またお試し試食係よろしくお願いしまーーす♪
Commented by olive9926 at 2011-01-21 22:14
☆ サスケママ~ ☆
次回営業日連絡するね~ ピース
確かに火遊びメニューだから、近いうち、怪(開)店するとおもいます~www

で… ロシアンルーレットのように、タコの代わりにチョコやワサビ入れてみる??
ワサビはイケると思うけど…  チョコはちょっとイヤかも…ネ。

久々のマダムシンコ・HANAさんちで眠っているよぉ~  
食べにいかなくちゃーーーー (^◇^)
<< 2011 CAKE 2011 壺プリン >>