2011 新年初乗り  

本日晴天なり~  波の状況も良ーーし♪

マリーナへの新年のご挨拶は簡単に~  
出航前準備は念入りに~っと、  ほとんどマリーナの方にお願いはしているものの、それでも出航するまで時間はかかってしまうのだ!
だから~  私達はお散歩して時間つぶし (*^^)v   
c0134862_1116667.jpg
c0134862_11161483.jpg
写真では夏って感じでも、ジャスミン用プール(勝手に…)は一面です!
それでも入りたいのかな~? ね、ジャスミン♪
c0134862_11165152.jpg
出航でーーす。
c0134862_1117663.jpg
冬は空気が澄んでいて、江の島も富士山もクッキリ❤

この初乗りの後は、車で言う車検…  船検です。
年中点検しているけど、船検は法定点検なので、しっかり見てもらいましょう~ww
バッテリーを新しくしたり、前面のカバーも買い替えましょうかーーー?

次に会う時は新艇同様かしら~?  そんな事は無いね~ ハハハ
c0134862_11172118.jpg
ラウンジでのんびりして~  さっ、私の実家へ向かいましょうかーーー。
by olive9926 | 2011-01-08 10:14 | SEA JAS
<< 2011 大戸屋  2011 お庭の梅、咲いたね~  >>