2011 レディース & ボーイズ 

ダイエットの必要もないほど無駄な動きをするレディース、 
c0134862_950067.jpg
Cちゃんとジャスミン~    相変わらずの2足歩行です(笑)

あ、Cちゃんたら、1本足で全体重バランス崩さず遊んでいるよ~
だ・か・ら…   マッチョになるわけだぁ~  ハハハ

で、こちらはダイエットに成功したボーイズ
c0134862_950342.jpg
c0134862_9501750.jpg
c0134862_9502566.jpg
c0134862_9504394.jpg
ボール大好きで投げれば投げるほど、ジャンピングを見せてくれるガイくん!!
c0134862_950508.jpg
飼い主は寒いからね、お部屋の中でCafeTime~ T家から差し入れてもらったロールケーキを食べながら、放置プレイ?!
そんな夕方のひと時です。
by olive9926 | 2011-01-10 17:45 | Friend | Comments(2)
Commented by Cの飼い主 at 2011-01-13 08:15 x
ジャスミンだって片足で立ってるよ!両手でボカスカ攻撃しくるし...ジャスミンお姉さんには、まだまだ勝てませんワン。by C
Commented by olive9926 at 2011-01-17 11:19
☆ HANAさん ☆
あ、良ーく見るとジャスミンも片足だぁ~ww
って事は、Cシャンの行く末は… ジャスミンって事?それとも上回る??   ボカスカに負けないCちゃん、いつまでも元気に長生き、お互いいい所真似してレディになりましょうね (^◇^)
<< 2011 壺プリン 2011 不思議な光景 >>