2011 ホームラン軒 

新年早々、温泉でぬくぬく~っとした4家族
c0134862_9304294.jpg
で、その後はおせちではなく~  らーめん♪

結構混んでましたょ! お昼時を過ぎていたというのに、あっという間に満席、そして相席。
そんなお正月のひとコマでした。
by olive9926 | 2011-01-03 14:14 | Lunch&Dinner | Comments(2)
Commented by Cの飼い主 at 2011-01-06 10:06 x
混んでるラーメン屋さんは、やっぱり美味しいね。冬は、特にラーメンにはまりますね。2日に1回ラーメン食べてますよ。ジャスミンパパに負けてない?
Commented by olive9926 at 2011-01-06 22:42
☆ HANAさん~ ☆
ふらりと入ったお店なのに、美味しかったですね~!!
HANAさんとパパさん、ラーメンの虜になっちゃったかしら~?  パパさん負けじとリサーチ頑張ってますよ。
埼玉で美味しい所食べに行きましょうね~  いつにしましょうか (*^^)v
<< 2011 富士山と…    2011 新年会前のひと遊び >>