2010 銀座DOG 「エイジングケア・ジェル」 レポート その2

送られてきた酵素10包、 オリーブ(11歳10ケ月)とジャスミン(5歳11カ月)の2匹に毎日与えたら、5日で無くなっちゃた アハ  
良く考えれば当たり前だけど、5日で効果がどうのこうのと言えるかな?  あーーん、失敗した!  今更だけど、エイジングケア年齢のオリーブだけ食べさせるべきだったかも。。。  

まっ、期間は短かったですが…「エイジングケア・ジェル」を与えた後の変化はというと~ 

毛ツヤが良くなったとか、ウンチの状態が良くなったとか~  ハッキリは分からないなぁ!!
でも、エネルギーチャージされたように元気いっぱい~!!  毎日毎日元気元気(^◇^)

10月に手術をしたばかり(忘れていたけど…)のオリーブ、ストレスなく過ごし、酵素やサプリを続けることによって、体内からみなぎるような活力が出てくること期待したいなぁ フフフウーーン
これからも、良いと言われることは続けていこうと心に思った、モニター体験でした。 
c0134862_21371927.jpg
さて、ご褒美というわけではないのですが、酵素と一緒におやつもプレゼントに入っていたんです ワオ 嬉しいワン❤
オリーブはというと、ブログ用に写真を撮ろうとしていたら、どこからともなく静かに現れ~(笑)  おやつの側を指定席に!
c0134862_21372514.jpg
ん、これは…     ささみの匂い~
c0134862_21373216.jpg
c0134862_21374124.jpg
c0134862_21374856.jpg
ジャスミン、他の子には強気なのに…  オリーブだけには絶対服従です。  オリーブがおやつの側を陣取っていると、側でじーーっと待っているんです。
他の子が先に食べようものならかなり怒るんですけどね!  なぜか、オリーブだけは身体がちいちゃくても絶対服従だと思っているんでしょうね~。。
c0134862_21375570.jpg
よほど、美味しい香りがするのか?…  この真剣な顔 ハハハ
c0134862_2138139.jpg
ヨシの合図と共にガッツリ!!
c0134862_2138877.jpg
はいよ~  同じ回数(身体の大きさが違うので一回の分量はジャスミンが多くオリーブはちょっと♪)あげるからね~。

こうしてモニター後のおやつを、ぺろりんと食べたオリーブとジャスミンでした!!

ひっさびさにモニターってものを体験しましたが、買う前のお試しって感じでいいなぁ~。
出来れば、1か月ほど続けてみたかった。  飼って続けてみるかな?  どうしよう~。

以上、簡単サクッとしたレポートでした アハ
by olive9926 | 2010-12-21 21:35 | 日 常 | Comments(0)
<< 2010 クリスマスプレゼント  2010 準備。。 >>