2010 Shopping日和の後は… ショッピング!!

ちょっと前の話!!!

ショッピング第二弾を堪能している間のわん達の様子~ ww
写真は動きのある所をパシャパシャ~っと。。。  後はみーーんなzzz~  眠!!!
私も一緒にねちゃったり~♪  お気楽な時間を過ごしたのであります。 HANAさんもサスケパパママも、どんな風に過ごしたか気になってるかな?  ピンボケもあるけどこんな風に過ごしていたよぉ~の写真を載せちゃいます (*^^)v  楽しそうでしょww
c0134862_2148224.jpg
ワラワラワラ~っと
c0134862_21523565.jpg
Cちゃんとジャスミンは相変わらずで~  
c0134862_21502416.jpg
左から、ハヤテ・ジャスミン・Cちゃん!  この3匹の不思議な関係~フフ
ジャスミンはハヤテに偉そうで~  ハヤテはCちゃんに偉そうで~  Cちゃんはジャスミンに偉そう~(笑)  不思議なトライアングル関係なのです!  それが、いい関係なのかな???
c0134862_2150333.jpg
この3匹寄ると触ると~  遊びたくなっちゃうの❤  ジャスミンの遊べ~攻撃やCちゃんのちょっと~ちょっと~ 遊ばないの~  そんな事言われるとボク遊んじゃうし~のハヤテ!!  本当に見ていて楽しいです。
c0134862_21524379.jpg
こちらのチームは個人プレイの好きなお三方…
サスケパパとのマンツーマンでのフリスビーやボール投げが得意なサスケ!
おもちゃ大好き、ボール大好き❤  そして人間に投げてもらいたいLくん。  足蹴りじゃなくて手投げが大好き!!!
新しいおもちゃ大好き、ピーピーおもちゃやブルブルおもちゃは譲れないのよぉ~のオリーブ!
3匹ともお庭で遊び過ぎてもうオネムそうです www




c0134862_21474941.jpg
でもおもちゃ箱を持ってくると~
c0134862_21481029.jpg
一番に顔を突っ込んだのは、  サスケ~!!  興味津々です。
c0134862_21482430.jpg
兄ちゃんの真似するですぅーーーっとハヤテも顔ツッコミ!  なんだか上から見てると笑えるわぁ~❤
c0134862_21483310.jpg
おもちゃを撒き散らし~  皆ご満悦かな???
c0134862_21484216.jpg
c0134862_2148483.jpg
c0134862_21485592.jpg
c0134862_2149350.jpg
c0134862_21491067.jpg
c0134862_21491712.jpg
c0134862_21495037.jpg
c0134862_2150389.jpg
c0134862_21501228.jpg
c0134862_21504223.jpg
c0134862_21505236.jpg
c0134862_2151735.jpg
c0134862_21512172.jpg
c0134862_21512980.jpg
c0134862_21514027.jpg
c0134862_21515120.jpg
c0134862_2152843.jpg
c0134862_21521644.jpg
c0134862_21522528.jpg
ねっ、楽しそうにしていたでしょ♪
こんな楽しそうなワン達をリアルで見たのは私だけ~ww  幸せな時間だったわ(*^_^*)
by olive9926 | 2010-12-02 20:44 | Friend
<< 2010 薪割り 2010 Shopping日和…  >>