2010 年末の大掃除しなくっちゃ。 

お留守番が多いこの頃~  暇で暇でしょうがないジャスミン。  少しは大掃除しなくちゃと思う私。。。  
そんな気ぜわしい私に、大好きなおもちゃを持って来て(押しつけてきて…)  遊べ~って!!
忙しいのよって言えば、その時は諦めるんだけど、また遊べぇ~っておもちゃを押しつけてくる(笑)
確かに昼寝ばっかりじゃぁーー飽きちゃうよね ハハハ
c0134862_21382254.jpg
c0134862_2138356.jpg
c0134862_21384367.jpg
お庭に出せばこの通り~♪  近頃はオリーブに追いかけてもらいごっ機嫌!!  
c0134862_213926.jpg
マッタリ時間ありのお気楽な2匹~。
ワンワンワンって吠え続けない限り放置プレイ(笑)  お庭で自由に遊んでて貰います。
c0134862_21391413.jpg
その間に…  年末に向け大掃除開始ーーー!!  
昨年霜でやられちゃったシャコバサボテン…  形悪いけど何とか花も咲いてくれました。。両脇にはオリーブとジャスミン  似ているかしら??
セッセと掃除するものの…
窓ふきまではイカなかったから、来週は窓ふき頑張るぞぉ (*^^)v

その間、まったりのんびりひなたぼっこしているオリーブとジャスミンでした!!  そんな日常を過ごしてまふ。。。
by olive9926 | 2010-12-15 15:33 | Olive Garden
<< 2010 麺屋 旬 2010 つまんないの~!! >>