2010 冬 準備。。  スタットレスタイヤ

週末に向けてノーマルタイヤからスタットレスタイヤに履き替えです!!  だってね~もう富士五湖周辺も八ヶ岳も夜は危険そうなんだもん。 履き替えておけば安心さぁww

午後からタイヤを預けているショップに、ふら~っと、、店内で溜めに溜めたメールの返信やコーヒーを頂いているうちにもう交換終わり!!  もう少し、ゆっくりしたかった~ (>_<)
c0134862_12165349.jpg
で、今履いているノーマルタイヤ、そろそろ溝が無くなってきているので、来季買い替え考えてくださーーいって!!
買い替えかぁ~?商売上手なもんです。  もう5種類ぐらいのメーカータイヤの見積もりまで出来上がってました(笑)  まっ、4年目だからそろそろって言えばそろそろだもんね。

走行距離、53,000㎞ 約半分はスタットレスタイヤだとしても良く持ちました~!
この薄いタイヤが…
ショップでも減ってませんねぇ~って!  パパさんに伝えたらおれの運転が上手いからだって!!
良く言うわぁ~って思う反面、、
私の車、42,000㎞で街乗りだとはいえ、履き替えなきゃだめだったもんなぁ~  急ブレーキ急発進せず、エコ運転でいかなくちゃ~(笑)

さっ、これで週末雪が降っても大丈夫~❤
by olive9926 | 2010-11-16 20:28 | Mama Life
<< 2010 大・中・小 の多頭飼い!! 2010 山羊!! >>