2010 懐かしい景色 八王子 

月末は慌ただしい事が多いので、大抵トンポ返りだけど、今日は時間に余裕があるので寄り道しよう  そうしよう~ww
c0134862_10383817.jpg
c0134862_1039259.jpg
駅ビルからの眺め、懐かしい景色です♪
c0134862_10385531.jpg
へぇ~  南口こんなにも変わってしまったんだぁ~  ふぅーーーん。。
北口はずーっと栄えていた記憶。。
『絹の街 八王子』だったけ~?  でも、私の中のイメージはクスリにヤ・ク・ザ カナ  偏見かもしれないけど~。。  若かりし頃の懐かしい思い出。  17時になるとチャイムが鳴り響き~  その後はナンパ車がはびこり~  運が悪いと売られちゃう?  そんなジンクスがあったような~  なかったような~  酷いイメージがこびり付いちゃっている私です 汗、汗、、
でもおしゃれなお店も多かったし~ ショットバーが流行り始めた頃も懐かしいなぁ~ ww

どんどん変わる街並み…今日も裏道を通って八王子駅に~って思ったら、信号が無くなり左折のみの工事をしてた。。  あ~  次回からはもう使えないね、この道。  反対に遠回りになってしまう ショック
そごう駐車場に車を止め、傘がないから走っていくか~っと心に決めると、駐車場のおじさん、、  これ使って、デパートの入り口に置く場所あるから使ってくれ~っと、  そして買い物が終わったら入口から駐車場まで使って返してくれって。。

へぇ~  便利なもんだ。 ビニール傘なんだけど、色が朱色? 赤?  そして大きくそごうのマーク…  うん、確かにこれじゃー盗む人もいないね(笑)
傘を忘れた私は嬉しかったけど、傘を持っていても、これを借りてデパート内手ぶらで歩けるのは嬉しいサービスです!
c0134862_10384925.jpg
川越、狭山が閉店してしまったビアードパパ
今じゃー、 秦野に行った時か? 八王子の駅ビルに行った時しか買えません。
昔ほど並ぶお店じゃないはずなのに…
こんなにも並んでます。。  えっ、新商品か?  いえいえ、8の付く日はお値段サービスdayだったんだぁ~ ww
by olive9926 | 2010-10-28 14:36 | Mama Life
<< 2010 オリーブの災難。。。  2010 雨の、お墓参り  >>