2010 台風一過らしい~!?

別荘Life 山荘Life~ っと言えば、暖炉に薪ストーブ!!
構想計画がいつからなのか~?  えっと聞いたかな? えっと~覚えていないど…

昨年、SASUKE邸、Kenchan亭さんちでゆらゆら~ ゆれる炎を見てストーブ熱が再燃したHANAさん www
そして、みんなでギャーピーギャーピー (笑) 
で、で、、いつの間にか完成し、お披露目と相成りました~ 凄いぞ ピース
お披露目パーティといえば、何度やっても楽しいですよね~ フフ
今週はわんこ仲間、5家族でやいのやいの~予定が、台風だと…  関東直撃だと… 

お流れになってしまうのか~?
c0134862_9402297.jpg
電気やガス…  灯油とも違う肌触り暖かな空気♪ 優しい空間の出来上がりです (*^_^*) 

ストーブ上のお鍋は1週間前から塩漬けにしたアイスバイン~ってお料理! とワインの… なんだったけなぁ~  赤ワイン煮(笑) HANAさんがごちそうを作って待っていてくれています。
こんなに美味しいもの目の前にして、我慢できません~ww  
台風でも来れちゃう方だけで食べちゃいましょう ハハハ
by olive9926 | 2010-10-30 16:37 | F HANAサン | Comments(2)
Commented by Cの飼い主 at 2010-11-04 21:25 x
みんなで食べるストーブ料理楽しいねぇ~。またピザパーティーやりたいね。
Commented by olive9926 at 2010-11-06 09:06
☆ HANAさん~ ☆
コトコト煮混んだお料理も~ ピザも~  本当に美味しかった~ (^◇^)
きっとそこに至るまでの下ごしらえが大変だったはず。  ごちそうさまでした。
次回はいつかなぁ~www
<< 2010 多頭飼いか…!! @... 2010 コロダッチ >>