2010 Canp カヌー編

この河原、ファミリーカヌーのメッカなのかな?っと思えるほど家族連れのカヌーがいっぱい!!
負けずにパパさんも車に積んで来てたんだって~(笑)
その様子をすこーしパシャ!!
c0134862_475921.jpg
c0134862_47014.jpg





c0134862_465331.jpg
c0134862_47874.jpg
c0134862_471686.jpg
c0134862_472389.jpg
c0134862_474885.jpg
c0134862_4242778.jpg

by olive9926 | 2010-10-24 15:06 | River Plays | Comments(4)
Commented by kenchan亭 at 2010-10-28 21:48 x
何でジャスミン飛び込まないのだろう。
ニバサンだったらまずバッシャ~ンだな。
いい雰囲気。
他人さまから見るとワンコを乗せているカヌーなんて、何ともうらやましいだろうね。
Commented by 桜子ママ at 2010-10-29 09:50 x
カヌーもできるなんて、いいとこですね~。
寒くなるとさすがに人もいないのね。
お水、冷たくない?
寒くてもちょっとくらいならワンコも平気かな?
こんな所にいたら時間も忘れそうだね。
パパさん、満足したかな?
Commented by olive9926 at 2010-10-30 10:42
☆  kenchan亭さん~ ☆
うーーん、飛び込んでいいって言ったらすぐ飛び込みますよ~  そしてまたすぐに乗りたがる(笑)

これからの季節、ジャスミンはいいけど、私達がビチャビチャになるのが嫌なので、降りちゃいけないよ、っと諭しています。
一応、聞き分けの良い子になってますが、ここにニバサン、サスケハヤテ~、Cちゃん&Lくんなどがいたら、我忘れて興奮して大暴走すると思いますよぉ~。。
なんたって遊ぶの大好きですから~www
滅多に掛けられない言葉…  いい子ね~  おとなしいのね~っとカヌーに乗っている時とリード付きの時だけ褒められるジャスミンです。  嬉しいのは飼い主だけかな ハハハ
Commented by olive9926 at 2010-10-30 11:17
☆ 桜子ママさん~ ☆
遠浅で、面白味は少ないかもしれませんが、のんびりや練習に持って来いです!!
写真には人がほとんど映っていませんが、入口に近い方はたくさんの人で人混みって感じでした。オートキャンプ場のように車・テント・車・テント…  そんな感じです。 トイレ、水道が遠くてもいいって場所まで移動すればこんな感じです。
私はジャスミンにSPになってもらい、トイレに何度も行きましたが、パパさんは一度歩いて、めんどくさかったらしく、次回はチャリンコ積んでくる~って我が儘いってました。
この日も、車でトイレに行ったんですよ~(笑)

チェックインチェックアウトがないのがとてもいいです。
日曜日の朝、9時ごろ、管理のおじちゃんが集金に来たのには驚きましたが… ハハハ
ぜひぜひ、我が家と一緒に~  一緒じゃなくても一度ファミリーで行ってみて欲しい場所です!!
<< 2010 チャーシュー 武蔵 2010 Canp 焚き火編 ... >>