2010 Canp 豚しゃぶに牛しゃぶ編

c0134862_3454293.jpg
c0134862_345227.jpg





c0134862_3505562.jpg
c0134862_345933.jpg
c0134862_3451614.jpg
c0134862_3452313.jpg
c0134862_3454992.jpg

by olive9926 | 2010-10-23 19:43 | cooking | Comments(2)
Commented by kenchan亭 at 2010-10-28 21:58 x
キャンプで牛しゃぶとは、なんと豪勢なんだろう。
それにしてもいろんな道具が揃っていますね~
ポットが乗っかってかいるのはガスストーブ?
オリジャスも心得たもんでリラックスしている。
そうそうオリーブ姐さん、抜糸が済んで完治のようですね。
おめでとうございます。
Commented by olive9926 at 2010-10-30 10:52
☆  kenchan亭さん~ ☆
これからの季節、鍋物は身体の中から温まり、ホクホクでした。普段の生活が…  カロリーオーバーなので…
冬場はしゃぶしゃぶが多いんです。 お野菜も食べれますしね。
昨年教えてもらった常夜鍋なるものがお気に入りで、焼酎好きなkenchan亭さんにもいつか食べて欲しいです!  冬場パパさんが泊まりに行く事がありましたら、是非男同志、常夜鍋で過ごして欲しいと思います (笑)  でも、悪酔いしないでくださいね~www

話は戻りますが、キャンプ用品、私も知らないものばかりです。
行く度にテントも違うし、グッツも違う!
何をどうもっているのか本人しか分かりません アハハ
ポットが乗っているのはストーブだと言ってましたよ! なんだかストーブの蓋を開け炭を入れる事によって熱が発生していました。 上部はああしてお湯を沸かす事も鍋を置く事も出来、冬場の便利グッツのようです。

オリーブすっかり元気、元気になりました。 心配して頂きありがとうございます。

<< 2010 Canp 焚き火編 ... 2010 Canp 川遊び編 >>