2010 Canp 川遊び編

明るいうちに設営さえ終わってしまえば、後はどんな風に時間を使ってもOK♪
川を目の前にお待ちかねのジャスミンと水遊びしましょうぉーーー (^◇^)
日焼けしそうなぐらいのお天気だけど、さすがにもう10月半ば…  水遊びを喜ぶのはジャスミンひとりです(笑)  オリーブは入る事ないだろうし~  私だって、膝までの長靴で水には入りませんよぉ~ww
c0134862_3284032.jpg
c0134862_3263743.jpg
c0134862_326484.jpg





c0134862_3265770.jpg
c0134862_327746.jpg
c0134862_3271536.jpg
c0134862_327236.jpg
c0134862_3273014.jpg
c0134862_327397.jpg
c0134862_3274691.jpg
c0134862_3275425.jpg
c0134862_328344.jpg
c0134862_3281241.jpg
c0134862_3282030.jpg
c0134862_3282921.jpg
c0134862_328491.jpg
c0134862_329089.jpg
c0134862_3291054.jpg
遊んだ後はふたり一緒に、zzz~
c0134862_32625100.jpg
カメラを近づけたって熟睡してます (*^_^*)
by olive9926 | 2010-10-23 15:25 | River Plays | Comments(2)
Commented by kenchan亭 at 2010-10-28 22:09 x
いいところですね~
家からそんなに遠くないそうですね。
ジャスミン一人ではちけて走り回っている。その脇で
オリーブ姐さんはひたすら穴を掘っている姿がおかしい。
700メートル掘って生き埋めのワンコを助けようとしているのでしょうか。
疲れた二人が寄り添って寝ている姿がとってもステキです。
Commented by olive9926 at 2010-10-30 11:02
☆  kenchan亭さん~ ☆
はい、本当にいい所です!  良くを言えばキリもなく、もっと上流だったら、水も綺麗だろうなぁ~とか ww
でも東京を流れる荒川に比べれば、ここ埼玉の荒川は上流です。
そうやって見ればとっても綺麗かも(笑) 

我が家から約1時間見ていれば到着出来ます。
今回も高速道路(関越道)の25㌔渋滞の表示に下道で行きましたが、1時間強ってところでした。

寄り添って寝ている2匹…  共同生活5年の賜物ですが、やはりジャスミンがオリーブに対して遠慮している所があり、ドキドキしています。
しかし、そこはフラット!! 弾けちゃっている時・興奮している時…  オリーブなんて眼に入ってません。良くふっ飛ばしてます(笑)

その分、平常心の時は遠慮しているようです (*^_^*)
<< 2010 Canp 豚しゃぶに... 2010 Canp 設営、のん... >>