2010 Canp 設営、のんびり編 @ 寄居

オリーブの抜糸も無事に済んだ事だし、先生からも術後経過の良さのお墨つきを貰ったので、お船に行こうと予定!!  
な、なのに… 相性悪くまたもお流れ…ハハハ  
んーーーー、じゃーさー、 この間焚き火した河原でキャンプしようか~??  うんうん、そうしよう (^◇^)

パパさん、大急ぎで準備です。  私は、オリーブジャスミンの防寒対策と自分のお泊まり道具だけ準備。。  後はパパさんが準備してくれたんだけど、夜になってオリーブの抜糸結果後にキャンプを決めたので、朝の4時まで準備してたんだって~!!
久しぶりのテントだから、用意するの大変だったかな?
2010 Canp 設営、のんびり編 @ 寄居_c0134862_1395931.jpg
まずはテントを張る場所を決め~  パパさんに言われたように行動!!  何度、キャンプに来ても覚える気がないんだか、順序が分からないのだ~ アハ
指示してもらった事のみしかできません(笑)  パパさんはずーーっとずーーっと昔っからバイクに乗ってひとりキャンプしたり~  わいわい大勢キャンプしたりととっても手際がいいのだ (^◇^)  こういう所も尊敬しちゃうね♪
2010 Canp 設営、のんびり編 @ 寄居_c0134862_140835.jpg

オリーブも私と同じで手伝っているんだか、邪魔しているんだか、分からない子(笑)
ジャスミンはね~  こういう間、車の下で寝て待っている事が多いかな。。 (ロングリードで繋がっている性もあるけど…)



2010 Canp 設営、のんびり編 @ 寄居_c0134862_1401621.jpg
2010 Canp 設営、のんびり編 @ 寄居_c0134862_1403454.jpg
テントとタープあっという間に設営完了~ww
2010 Canp 設営、のんびり編 @ 寄居_c0134862_141087.jpg
中のこまごま荷物を運ぶのが私の役目…  どれだけ役に立たないのでしょう~  
2010 Canp 設営、のんびり編 @ 寄居_c0134862_1411799.jpg
この河原の良さは、広さも場所も自由~  キャンピングカーの人もたくさんいるし~  ライダーも!!
テント組も居れば、日帰り組も!!
本当に自由気ままな感じです。
でも…  やはりっていうのか? おトイレに近い所は混雑気味で、ファミリー(子供のいるおうち)や大人数の団体さんが多いです♪

我が家はジャスミンも居るし~  のんびり出来る方がいいのでかなり奥の方~   おトイレは遠いいけど、その分広々のんびり❤

だから調子に乗って、テント・タープ + ヘキサタープも設営!!
2010 Canp 設営、のんびり編 @ 寄居_c0134862_1412898.jpg
2010 Canp 設営、のんびり編 @ 寄居_c0134862_1413587.jpg
今日のお宿はここ、N House。
目の前は川、  焚き火も自由~    本当に良い環境です!!
2010 Canp 設営、のんびり編 @ 寄居_c0134862_14191.jpg
お気に入りのクーラーBOXに食材満載です❤
2010 Canp 設営、のんびり編 @ 寄居_c0134862_323399.jpg
2010 Canp 設営、のんびり編 @ 寄居_c0134862_1402772.jpg
今回キャンプでお初に使う予定のアイテム…   どんな風に使うのかな。。。 楽しみ♪


さて…
2010 Canp 設営、のんびり編 @ 寄居_c0134862_1404138.jpg
なぜこんな顔のオリーブが写真に写っているかといいますと…

もう私の怒りは頂点??  泣きたくなる事件勃発!!
テントを張っている間、オリーブはノーリードで近くをうろついているんだけど…
ゴロゴロスリスリ楽しそうにしていたから、  うんうん、ご機嫌ね~って思ったら、 秋の草木の枯れ草と誰かのンチを首回りに浸けているじゃない。。。
ほとんど見えないけど、かすかに臭う程度なんだけど、、、  あーーもういやだ!!  ありえない!!  信じたくなーーい!!

オリーブが…  オリーブが…  ンチ付けてくるなんて~  はぁ。。。  じゃなく怒り!!

今まで11年一緒に暮らしてきて、こんな事しなかったじゃない。。。  もう~  どうしてよぉ~  怒りは収まらないし、  めちゃくちゃ悲しい。。。

拭いても拭いても、とりきれていない気がして、  イライラして、、、

しまいには、そんなに気になるなら、水洗い場行って洗ってくればいいだろう~ってパパさんからもたしなめられたほど!! それほどイラって顔してたんだと思う。  ムービーで撮られていたら恥ずかしかったかも。

まぁ~  その後、もちろんというか、水洗い場でゴシゴシあらい、、  私のイライラ感で、しょぼーんとしてされるがままもオリーブ!!
洋服も着替えさせ、もう自由にはさせません!  設営が終わるまで車の中にいなさいって荷台に乗せられている顔がコレです。。

こうして写真で見ると、ちょっと怒り過ぎたかな?って思うほど反省している顔ですね。

もう、こんな事しないでね、お願いよ、オリーブ!!
by olive9926 | 2010-10-23 10:38 | Travel 富士五湖
<< 2010 Canp 川遊び編 2010 O 病理組織学的診断書  >>