2010 雨の、お墓参り 

毎月のお墓参り…  
生きている時に大切にしなくちゃ意味ないんだよね。そう言い聞かせながら振り返る日々。
親孝行ってしたい時には、もう親はいない。。  そんな話良く聞くけど、私もそのひとり!
まだ健在の方には大事にしてほしいと願うばかりです。

さてさて、今朝は、のんびり家を出発してお墓参りに向かったよ♪
そうしたら案の定渋滞にハマり、2時間半… 笑うしかありません~ ハハハ
c0134862_10225774.jpg
さらに傘忘れちゃって~ 頭にタオルをかぶってお墓掃除~ (>_<)
親戚のおうちのお墓もちょこちょこっと掃除して、お花をあげ終わり~  ごめんなさいね~  だって雨脚凄いんだもん。
付いて歩くオリーブなんてこの通り、、、  その内車の下に隠れちゃって車に乗りたいと意思表示…  はいはい、今日は早々に引き揚げましょう~!!

お墓に自生したケイトウとパシャ。  お顔が嬉しくなさそうね。。  帰りも渋滞するかなぁ~ トホホ
by olive9926 | 2010-10-28 11:05 | Mama Life | Comments(0)
<< 2010 懐かしい景色 八王子  2010 らーめん ひかり / 光 >>