2010 生パスタ!!

 ワインとサラダ、、  パスタ食べよう~♪
c0134862_22192792.jpg
c0134862_22193830.jpg
2種類のパスタをメインに~   あれ?  伸びない内に~っと食べたらほかに写真撮らなかったみたい アハ

でも、見た目よりもウマウマ美味しく頂きました~❤
by olive9926 | 2010-10-22 22:15 | cooking | Comments(2)
Commented by Cの飼い主 at 2010-10-28 00:16 x
そのパスタもご馳走してください。11月中旬から強行ダイエットを2週間するので、その前に!
Commented by olive9926 at 2010-10-28 00:44
☆ HANAさん~ ☆
もちろん~♪  いいの~? 私の作ったので良ければいつでもOKよん www
強行ダイエット前の暴食はイカンと思いますが、目で楽しんでくださーーい(笑)  HANAさんの為を思ってみんなで食べます!!!
そうそ、オリーブはダイエット成功してますよ♪  飼い主はダメだけど… ハハハ
<< 2010 O 病理組織学的診断書  2010 O 抜糸!! >>