2010 チャーシュー 武蔵

キャンプからの帰り道、あったかいもの食べたいねぇ~っと、

ピオニウォーク東松山店内にある 『ちゃーしゅうや武蔵』 に~!!!

武蔵っていうネーミング、有名店の『麺屋武蔵』を意識してるとしか思えない~(笑)  字の雰囲気も似てるし!
そう思ってネット検索すると、新潟が本店のチェーン店でした。。
c0134862_943135.jpg
c0134862_8584475.jpg
チャーシューメン
c0134862_8591920.jpg
お店お勧めの、からし味噌ら~めん
c0134862_8595875.jpg
お味の方は…   から過ぎです!!
私的にはもうからし味噌ないかも。。。  いや、味噌の量を調整すればいいだけかも。。。  
by olive9926 | 2010-10-24 21:59 | Lunch&Dinner | Comments(2)
Commented by Cの飼い主 at 2010-10-28 10:30 x
食欲の秋だから、食べ物ブログになっちゃったね。たまにはジャスミン登場させてね。
Commented by olive9926 at 2010-10-30 10:33
☆ HANAさん~ ☆
ここのところ、ジャスミンお留守番ばっかりで、気がついたら食べ物ブログになっていた ヤバイヤバイ。。。

そして夜のお散歩復活した為、ジャスミン自身はヘトヘトなのに写真はナッシングなの~(笑)  真っ暗闇に眼がキラリ!!

あ~、早くみんなで遊びたいなぁ~  それと去年連れて行ってもらった紅葉狩り街道ーー!! 今年も逃さず見に行きたい(^◇^)  ちょうどよさそうな時期おしえてくださーーーい♪
<< 2010 Villeroy &... 2010 Canp カヌー編 >>