2010 快気祝い 第二弾?! 

サスケママとわんこ用 ソーセージパイを作ってみたよ♪
c0134862_10385038.jpg
出来上がりはこんな感じ~
   ねっ、ねっ、、 美味しそうでしょ❤
c0134862_10382482.jpg
このソーセージ、サスケパパママが、人間用ののお肉屋さんで作っているというわんこ用ソーセージをオリーブの手術成功と快気祝いにプレゼントしてくれたの♪  みんなで食べても余りあるほどの量です フフ アリガト

ソーセージ以外の材料は、  パイ、卵、ジャガイモ、トマト、ブルーベリー のみ!




c0134862_10384190.jpg
c0134862_1039859.jpg
c0134862_10385810.jpg
こんなに作っちゃいました アハ
今日は昼間のパンプキンケーキといい、ちょっと食べ過ぎなわんこ達、 各自夕飯かなり減らされちゃうね ハハハ
c0134862_10393547.jpg
材料はいいとして~ 飾り付けがね(笑)   あーでもない、ちがうちがう、、  大騒ぎしているうちに、お仕事を終えたサスケパパが帰宅!!

それも美味しいスイーツたくさん買って~(笑)
もちろん人間も、あれ食べたーーい、これ食べたーーいっとピーチクパーチク。。。
で、どの味も食べたい!!  大騒ぎです。

その足元で、呆れて寝ているわんこ達 (^◇^)  カワイイネ

楽しいひと時でした。
by olive9926 | 2010-10-17 17:15 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(0)
<< 2010 ラストプールだったはずが… 2010 今シーズン ラストプ... >>