2010 らーめん ひかり / 光

つけ麺で有名になった、川越の 『頑者』 
いまや、らーめん博物館にも入店しているし、カップラーメンにもなってますもんね♪ 
11時オープン、麺が無くなるまで…  そして行列店となるとどうしても足が遠のく。
で、姉妹店になるのかな?  川越市内に、メガガンジャ・光/ひかり・ガンジャ etc…
その中の、 『ひかり/光』に行ってきました~ (*^^)v
5時半オープンと同時ぐらいにお店に到着、2名ほどの人が食券機前にいるだけで、行列にはなっていません!!
平日の工場団地内に隣接するかのような場所なので、車の無い人には来づらい場所です。
2010 らーめん ひかり / 光_c0134862_20412235.jpg
ここ光/ひかりさんは、昼の部と夜の部でメニューが違うお店、  つけ麺が有名だけど、魚介とんこつラーメンを食べて来ました♪     700円也~
パパさんが食べた、チャーシュー魚介とんこつラーメンは、1050円也~  ちょっとお高めです。
2010 らーめん ひかり / 光_c0134862_20412976.jpg
あ、餃子も食べたよ。   400円也~
2010 らーめん ひかり / 光_c0134862_20413772.jpg
店構えはこんな感じ、  店舗にも駐車場にも、店名がありません。
ナビゲーションや地図がないと到着できないかも~ (笑)
by olive9926 | 2010-10-19 19:02 | Lunch&Dinner
<< 2010 O 抜糸!! 2010 ラストプールだったはずが… >>