2010 今シーズン ラストプール!!

お昼ごろ、LくんCちゃんが遊びに来てくれたよ!!  なんでこんなに遅いかというと~ ハハハ ママが寝坊したから~(笑)
2010 今シーズン ラストプール!!_c0134862_11471946.jpg
水キチ王子のL--くん、もうお水から出て来ません♪  ジャスミンを筆頭にサスケハヤテの3匹が土管の中で穴を掘り、畑の土を掘り返したような顔に4足に~  ちゃいろい衣を付けたままプールにドボンするもんだから~  もうね、お昼にはガンジス川の如く不透明な色のお水に変わってしまうのです ww
2010 今シーズン ラストプール!!_c0134862_11421892.jpg
本日のCちゃん、お笑い犬になっています♪  何をしても笑える! 楽しくってはしゃいで~  が、空回りしちゃって、ドジ子ちゃんになってます。
踏み台からは落ちる、慌てて方向転換して反対側に落ちる~www
Cちゃんが、笑いの神様連れてきたみたいです (^◇^)
2010 今シーズン ラストプール!!_c0134862_11452051.jpg




2010 今シーズン ラストプール!!_c0134862_11415495.jpg

この前来た時はこんなプール無かったよっ!
2010 今シーズン ラストプール!!_c0134862_1142249.jpg
2010 今シーズン ラストプール!!_c0134862_1142950.jpg
2010 今シーズン ラストプール!!_c0134862_11422670.jpg
2010 今シーズン ラストプール!!_c0134862_11423430.jpg

この黒い雪だるまならぬ水だるまは誰っ!!??
2010 今シーズン ラストプール!!_c0134862_11424245.jpg

たのし~ by L君
2010 今シーズン ラストプール!!_c0134862_11425251.jpg

今日は出ないっ! (捕まらない!)
2010 今シーズン ラストプール!!_c0134862_1143041.jpg

絶対出ないぞ~!
2010 今シーズン ラストプール!!_c0134862_1143928.jpg
2010 今シーズン ラストプール!!_c0134862_1143164.jpg
2010 今シーズン ラストプール!!_c0134862_11433070.jpg
2010 今シーズン ラストプール!!_c0134862_11434766.jpg
2010 今シーズン ラストプール!!_c0134862_11435625.jpg
2010 今シーズン ラストプール!!_c0134862_1144626.jpg
2010 今シーズン ラストプール!!_c0134862_11441896.jpg
2010 今シーズン ラストプール!!_c0134862_11442846.jpg
2010 今シーズン ラストプール!!_c0134862_11443738.jpg
2010 今シーズン ラストプール!!_c0134862_11444820.jpg

おれたちゃ穴掘り隊!
2010 今シーズン ラストプール!!_c0134862_1145096.jpg
2010 今シーズン ラストプール!!_c0134862_11454126.jpg

各自がそれぞれ楽しんでま~す。
2010 今シーズン ラストプール!!_c0134862_11455681.jpg
2010 今シーズン ラストプール!!_c0134862_11461256.jpg
とっても温和なLくん、珍しく、 HANAさんにシメラレテマス。。。
ん、なぜかって…  それはですね~  ボール命・水キチが命取りとなり、ママのコマンドをぜーーんぜん、聞かないの!!   呼んでも絶対ママの手の届かない所でボール早く投げて~っと楽しくって大興奮!  で、本犬の意思とは無関係に、ボールを咥えようとしたLくんの歯がママの手にあたっちゃったの。。
そしたら~ ママ~  ショックーーーー!!  Lが、、  Lが、、 噛んだーーー!
初めて私の事噛んだ~って、シメテマシタ。。。

いやーーー。。。  噛んだより、あたってしまったなんだけど、今までこんな事しなかったのに~っと、悲しみ 怒り に変わり、シメテマス。。

そんなんでシメテたら、ジャスミンなんてどうすんの~(笑)      
2010 今シーズン ラストプール!!_c0134862_11462666.jpg

ふんっ! あたしなんて毎日よっ! by c
2010 今シーズン ラストプール!!_c0134862_11464089.jpg
2010 今シーズン ラストプール!!_c0134862_11465214.jpg

あ~ 今日は疲れたな~ 一人になりたい・・・ byハヤテ

2010 今シーズン ラストプール!!_c0134862_11473192.jpg
左 ハヤテ ・ 右 Cちゃん 
この後、  この場所でトンでもない不幸が舞い降りてくるとは気が付いていない Cちゃん。。。

そのお話はまたあとで~!!
by olive9926 | 2010-10-17 16:39 | Friend
<< 2010 快気祝い 第二弾?!  2010 快気祝い 第一弾?!  >>